忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはっ

久しぶりにblog
書きます
チコちゃんこと私
金井ちゃんでーす

さてさて今日から
11月ですね☆
冬は友達と鍋パーティを
するのが大好きな私ですが・・・
寒くなってきた
今日このごろ
ピッタリなアイテムを
だいこうかーい

308974b0.jpeg☆セータープルオーバー☆

GRY/BL

¥6’800(7’140)







ですです^^/
触りごこちがとっても
良くて何といっても
あたたかいですよ
デザインも後ろの丈が
ショート丈なので
バックスタイルがとても
きれいに見えます
すてきデスね☆



そして・・・
今日の河原町OPAの
staffコーデでーす
最初は・・・


eb6cef38.jpeg












じゃあーん
足立さんです
今日もとってもとっても
素敵すぎて
私金井ちゃんはノックアウト寸前でした笑
小花柄OPを着ています

続いては・・・

b2cfe831.jpeg












朱さーーーん
ポンチョとサテンSKで
決めてくれています☆
ゆるいポンチョがなんとも
乙女チックですてきなんです♪
朱さんも素敵すぎで
今日は終止にやにやした
一日を過ごしました☆




最後に

6de24aab.jpeg










私金井ちゃんです
LEEのデニムJKと
ラビットファーをつけました♪
もはや素敵な2人を見て
壊れかけています



もう11月で
寒くなる季節ですが、
風邪などひかないように
あたたくして過ごして
くださいね♪

whoswhoChico kawaramachi OPA staffkanai
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんばんは!

金井さんの更新ずっと待ってました(^ー^)ノ

3週間ぐらい前にお店をのぞいたら、金井さんが覚えててくださってめっちゃ嬉しかったです!!

夏に母とChicoに行った者ですが、わかりますか(?_?)

あれからまたお店に行って、JoyfulTシャツと花柄ワンピ ゲットしました(^^)v

金井さんがいらっしゃらない日だったみたいで残念でした(´ω`)

でもまたお店に遊びにいくので声かけてくださいね!!

長文失礼しました
S.Yさん / 2009/11/01(Sun) /
無題
足立さん前髪
切られました?
キュート!(^^)
まるさん / 2009/11/02(Mon) /
S.Yさんへ☆
こんにちは^^/!!!
commentありがとうございます☆私にcommentくださるのは2回目ですよね☆ばっちり覚えていますよ^o^こちらこそ,覚えてくださっていてしかもcommentまでありがとうございましたすごく嬉しいです
後日,JOYFULTと花柄OP購入なさってくれてたんですね!!!嬉しいですありがとうございました
最近お会い出来ていなかったので,今度は,お会い出来るのを楽しみに待っています笑顔でお待ちしておりますね!!!
またブログも宜しくお願いします
kawaramachiOPA staff kanaiさん / 2009/11/02(Mon) /
まるさんへ☆
そうなんです足立さん前髪をぱっつんにしたんですよ!!!!
雰囲気ががらっと変わってさらにcuteになってるんです私,メロメロです(笑)
まるさんも,良かったら生の足立さんを冬のアウター探しも兼ねてchicoにいらしてくださいね♪
ぐんと寒くなってきましたので,風邪などひかないように注意をしてくださいっ
いつでも笑顔でお待ちしております
kawaramachiOPA staff kanaiさん / 2009/11/02(Mon) /
無題
丁寧なお返事ありがとうございます(^^)
急に冬モードですね~
金井さんもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい♪
次お店に行った際には金井さん探しま-す(^^)♪
まるさん / 2009/11/03(Tue) /
Trackback URL
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]