忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後というわけではございませんが、本日を持ちまして、コチラのblogサイトでのアップを終了致します

画像が見にくいというお声も多かったです・・・笑

しかし・・・明日からは、アメーバブログにて、
しかも・・・各店でアップ致します

Chicoのアイテムや、STAFFの事を今までよりもっと知って頂けたらと思います



という訳で、最後のblog、ソラリアプラザ店、いっきまーす

私河村が個人的にずっと好きなコーデュロイで締めくくりたいと思います。


■コーデュロイジャンスカ

■キャメル、ピンク、ネイビー

■S、M ¥6090

Image428.jpg
  カラー展開見にくくてすみません


  サマーコデュロイなので、今の時期でも着ていただけます◎


  サイドも大きく開いてるので、ポンチョやドルマンスリーブとの相性バッチリです






Image425.jpg  

 Image426.jpg

 STAFFの丸ちゃんに着てもらいました
 
 2WAYチュニックと足元はヒールで合わせて女っぽく

 サンチャゴTeeとemuでアメカジスタイルにも


 レースカーディガンやミリタリーSHなど羽織物と合わせると
 もちろん秋まで使えます


2サイズ展開になっておりますのでぜひご試着しにいらして下さいね

今までChicoブログをたくさん見て下さった方々、
本当に本当にありがとうございます!!!
これからはアメーバブログの方でたくさん更新していきますので、
全店のアメンバー登録お願いします笑


Who's Who Chico SOLARIA:KAWAMURA
PR

皆さん、こんにちは  横浜店の早坂です 

暑い日が続いておりますが、皆さん夏満喫してますか
私ごとですが、今年もFUJI ROCK行ってきました~。音楽と自然にふれて、かなりリフレッシュして、帰ってまいりました!!!

残り少ない夏を皆さん満喫しましょ~~


さて、暦のうえでは、今日は立秋ですChicoでも秋ものが入荷しております

秋物は足元からなら、取り入れやすいのでは

本日、ご紹介させていただくのは、ショートブーツです



●フリンジエンジニアウエスタン●
                         【ベージュ/キャメル/ブラウン】
 IMG_0417.JPG                        素材 スエード
                         ¥10、290






ヒールの高さは約5センチぐらいです。ヒールが太めで安定感もばっちりです

IMG_9833.jpg






因みに、身長149cmの小柄なショウちゃんが履くと、、、

IMG_7799.jpg








こんな感じです


まだ間に合うセール品や、秋物も着々と増えてきました!!
横浜にいらした際は、是非遊びにいらして下さい

who's who chico     yokohama stuff      hayasaka


こんにちは

新宿店の廣嶋です

毎日毎日暑い、あ”っつい!ですが!!
お天気が良くて気持ちいいですね

廣嶋はつい最近・・・
気管支炎になり。。。
3日間動けずで、
ベットとくっつくかと思いました

皆様も
体調にはくれぐれも
お気をつけ下さいね

そんな中、
久しぶりのお店に並ぶ
カワイイ新作達

私の目に止まったのーーーーーは・・


こちらです!!
7731df84.jpeg





ワラビーボアブーティー
左から・・
ライトブラウン・キャメル・ベージュ
9、240円
【サイズ】S/M/L

de02db58.jpeg




中は、モコモコです

ea197c76.jpeg




ヒール7,5cmですが!
プラットフォームで
つま先が厚底になっています

安定感あるので履きやすいんですーー

さてさて
前置きはこれくらいにして(笑)

このカワイイワラビーちゃんを使って
コーデしてみましょう!!
cf1f00f1.jpeg









2way レースチュニックを使って
甘めに仕上げました
【ブーツ/キャメル】

夏の定番色、
白を取り入れた、秋先取りコーデ

203dc948.jpeg









ボーダー×チェックの
ちょっぴり斬新にしてみました
【ブーツ/ベージュ】

廣嶋は、このコーデ一押しです

一緒にお揃いしてください(笑)

fbd3a0b9.jpeg









スカートサロペットをメインに
マリン風で仕上げましたよーー

ワラビーブーツをメインに
コーデを組んでいて
気づいちゃったこと!

それはーー
何でも合わせやすいーーーーー


この秋、大活躍間違いなしです

ちなみに、
モデルをしてくれたスタッフは・・
ブログ初登場のいなっちです

いなっちに履いた感想を聞いたら
ヒールあるのに疲れにくく、安定感ありましたとのことでした

良かったら参考にしてみてくださいッ

あと、近いうちにChicoブログが店舗ごとにリニューアルいたします!
各店舗・・個性あるブログを展開いたしますので
全店舗ブックマークよろしくお願い致しますねっ(笑)


who's who Chico shinjyuku MYLORD staff HIROSHIMA



 

(^V^)みなさまこんにちは(^O^)
今日のChicoBLOGは毎度おなじみ原宿店おくじと!
毎度おなじみになりつつあるマセちゃんペアでお送りします☆

気になるのはタイトルの・・・
チノオーバーオールシスターズ!!!

今日はお気に入りのチノオーバーオールでかぶったのでネタにしてみました^^
(^^)ノ襲来だ~~~~~~~~!

チノオーバーオールはとっても優れもの☆
今の時期から秋口・・・いや!タイツを合わせれば秋にもいけちゃいます

2010080411300001.jpg2010080411300002.jpg
チノオーバーオール

プライス ¥7,140-

カラー   キャメル・ベージュ

サイズ  S・M





まずは「今から」合わせです

まずは妹(の設定)マセちゃん♪
「今」コーディネートは・・・

2010080411220000.jpg
SANTIAGOプリントTEE(ホワイト)
あわせ~~~~~~~~~~~

チノオーバーオールはベージュです

そう!
このカラーバリエーション豊富な大人気プリントTEEをIN




2010080411290000.jpgSANTIAGOプリントTEE

ホワイト・マスタード・ワイン・ベージュ・グレー
¥2,940-



まずは姉(の設定)おくじ♪
「今」コーディネートは・・・


1b81ca1f.jpegボーダールーズTEE合わせ~
チノオーバーオールはキャメルです

なんとSALE価格¥2,100ですっ^^









続いて妹(の設定)マセちゃん♪
「チョイ先」コーディネートは・・・


6dc73ad3.jpegボーダーニットポケTEE(ネイビー・レッド)

いまからでも涼しく着ていただけるニットTEEですが

見た目にも秋を先取り!

ボーダーの色見も大人です






2010080411290001.jpgボーダーニットポケTEE

ネイビーベージュ・レッドベージュ・ネイビーレッド
¥5,040



続いて姉(の設定)おくじ♪
「チョイ先」コーディネートは・・・

2010080411190000.jpgレースフリルタックカーディガン(ベージュ)
おとな~~~~~な一枚をあわせてみました

実はこのカーディガンCHICO企画原田さん
(近日ブログ登場!?!?)
のオススメで原宿スタッフ全員持ってます^^






2010080411270000.jpgレースフリルタックカーディガン

ダークブラウン・キャメル・ベージュ
¥6,090


そして妹(の設定)マセチャン♪
「先取り」コーディネートは・・・


2010080411230000.jpgTIGERピグメントパーカー(レッド)
合わせっ!

ショート丈のバランスが最高~








2010080411280000.jpgTIGERピグメントパーカー

ネイビー・レッド・マスタード・オフ
¥3,990



最後に姉(の設定)おくじ♪
「先取り」コーディネートは・・・

2010080411200000.jpgブランドンカーディガン(レッド)合わせ☆

このカーデ入荷してすぐにGETして部屋で温めてます笑
早く外で着たいな~~~~~~♪








2010080411280001.jpgブランドンカーディガン

グレー、マスタード、レッド、ネイビー
¥6,090



※雑誌Soup9月号にも載ってますよ!

2010080412270000.jpg












それでは最後に・・・・・・・・・・・・・

「チノオーバーオールシスターズ襲来」


2010080412280001.jpg










キャ~~~~~~><!!




WHO'SWHOChico HARAJUKU staff OKUJI
こんばんわ~、MIO店たけやまが久々にブログUPします

本日入荷しました、コーデジャンスカです
さっそくスタイリングしてみました

DVC00142.jpg








■コーデジャンスカ ¥6,090(キャメル、ピンク、ネイビー)
■BATMAN Tee ¥3,990(ホワイト、ベージュ、ピンク、グレイ、ダークグレイ)
■EMU ムートンショートブーツ ¥14,490(チェスナッツ、グレイ、チョコ)

DVC00141.jpg








シンプルなデザインで定番アイテムのジャンスカです
素材がコーデュロイなところがポイントです
DVC00052.jpg




さらに、後ろのポケットにはハートの刺繍が入っていてかわいーんです

Teeシャツと合わせたカジュアルなスタイリングや、甘めのチュニックと合わせたガーリーなスタイリングもオススメですヘビロテ
間違いナシですよ

是非お近くのChicoまでお立ち寄り下さい


Tennoji MIO staff TAKEYAMA


今回で二回目登場の新宿店八尋です

秋先取りコーデを紹介します


201008031207000.jpg










「チェックドレープシャツ」
■color:ブラック、ネイビー、レッド
■price:¥6,195
Chico定番のシャツですよね

「メロータンクトップ」
■color:ピンク、グリーン、チャコール、オートミール
■price:¥1,995
体にフィットするのでとても着心地抜群ですよ

「チノショーツ」
■color:アイボリー、カーキ、ベージュ
■price:¥6,090
ゆったり着れて使い回し出来る形です

「型押しフラップショルダー」
■color:ブラウン、キャメル
■price:¥6,195
古着のような質感がカワイイです

「emu miniムートンブーツ」
■color:チャコール、チョコレート、チェスナッツ
■price:¥14,490
脚長効果には最適です


突然ですが★☆
型押しフラップショルダーの使い方で裏技を見つけたので紹介します

62aa4b1d.jpg










①紐を一番長くして輪を作ります

201008031441000.jpg










②輪をふたに入れるとさらに短くできるんです
ハンドバッグ風でかわいいですよね

201008031441001.jpg










201008031210000.jpg











良かったら試してみて下さい

who´s who Chico shinjuku MYLORD staff YAHIRO
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]