忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちわ、こんばんわ。心斎橋OPAのしばたです。
もう夏真っ盛りですね!あれ、まだ早いですか?
でも私はしっかりと夏バテになっちゃってます。。。
暑いのがめっちゃ苦手なんですよー
なのでこの時期、絶賛引きこもりんになっちゃうんですが。
そんな時に相手になってくれる物、たくさんありますねー。
中でも読書は時間も忘れて没頭できてとってもGOOD!

と!いうわけで。
心斎橋スタッフに今オススメな本を教えてもらいました★
でわでわ久しぶりのスタッフコーディネート~心斎橋OPA編~と共に見て参りましょう。

まず最初は、最近ヘルプでめっちゃ来てくれるオクジさん。
オクジさんと言えば昨日の記事で何やらチョキチョキしておりましたね。。。
何をチョキチョキしてたのかと言いますとコチラ!!

ダラララララララ(ドラムロール)ララララララララララ。
090717_124805.jpg


だだ~~ん!!!
フェイスカバーカバー


デニム生地で出来てるこちら、ひっじょーーーーーに可愛いです!!!
ぱっと見だけでも可愛いんですが、隠れたおしゃれ(?)も沢山しているなかなか憎いヤツです。
ぜひみなさん見に来てみてください!オクジも喜びますので。。。
こんな素敵な物を作っちゃうオクジさんの今日の装いは、、

ミリタリーシャツにスパンコールタンクの大人コーデ
c7f7666e.jpegゆるめのワイドパンツが更に大人っぽさを出していますね~。
まさしく才女オクジです。
そんな才女がオススメしてくれたのは、乙一作『ZOO』。

し:オススメポイントはどこですか?
お:○○が○○○○○いく過程が読んでいてどきどき。
 


798d5fa8.jpg
おっと。才女ちょっとビックリな発言です。
それもそのはず、何を隠そうこの才女は仮の姿!
本当のオクジさんはこうです→
『NARUTO』をとっても楽しそうに読む
とっても親しみやすいおもしろい人ですよ

し:『NARUTO』のおもしろさは?
お:仲間を大切に思う気持ちが熱い友情マンガなんですよ!
  彼は最初一人だったんで…(以下長い為省略)

明らかに後者の方がオススメなようです。
続きまして山村さんです。
de9243a8.jpg
雑誌を持ってまるでモデルさんのようにキメて頂きました。
シャンブレーシャツにサルエルパンツで、大人カジュアルコーデ

足元はスニーカーでカジュアルさをアップ
手に持った雑誌で大人っぽさをアップ
小物使いがお上手です





3b70a19f.jpg
そんな大人カジュアルが上手な山村さんのオススメは『CROWS』。

し:オススメポイントは?
や:男の友情。

………………… まさかの一言!
しかし以前からROOKIESにアツくなっていたりと、
そういうのが好きなんだなぁというのはヒシヒシと伝わっていましたけども。
私も熱いもの好きなので、機会があれば読んでみたいです。

最後にワタクシ、しばたです。
da2578ed.jpg
図らずもオクジさんとおそろいになってしまったのですが、
私はミリタリーシャツに濃い色のスキニーデニムで、ちょっと秋を先取りしてみました。
で、写ってはいませんが足元はサンダルと夏っぽさも忘れずに。
個人的ワンポイントはバッジですかね!
一つは冬にありましたチェックシャツシリーズについてたバッジです!
ミリタリーシャツなんでこんなカジュアル小物がビタッと合ってしまうのです★
ついでに私のオススメ本、『TRIGUN』。
ガンアクション物なんですが、とにかくおもしろいんです!
これを読むと、LOVE&PEACE!と言いたくなります。


と、3人ともがまさかの少年マンガと相当暑苦しい内容になってしまいましたが。。。
そんな熱い気持ちで全員お店にいる!というのが伝わったかと思います。
オススメがあったらぜひぜひ何か教えてください★
スタッフ全員、いつでもお待ちしておりマス。

Shinsaibashi OPA STAFF    Shibata
 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]