忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
今日は福岡ソラリア店がblog書かせて頂きます

以前も奥地さんからご紹介ありました

フリンジレース切替チュニック
□ホワイト、ベージュ、オレンジ
□¥5040

83cd3896.jpg




Image372.jpg










同じデザインのワンピースもございます◎

スエードスタックサンダル
□キナリ、キャメル、ブラウン
□¥8190

55f2c906.jpg




Image373.jpg










新色ホワイトのホワイトが入荷したLeeのジェギンスとあわせてみました



花柄フレンチTee、フリルタンクと合わせてみました
ジェギンスはBLKを買ったんですが、はきやすすぎてGRYも買おうか迷い中です。。


それから最近私事ですが気になっている事がありまして…
こないだ大阪に研修に行った時に知ったんですが、
ハッピーターンの粉250%増量バージョンが出てるらしいです!
あの魔法の粉が250%アップなんて…夢の様…
まだ現物は確認できてないので探してみて下さい☆私も探し中です

続きまして、噛んでも噛んでも味がなくならないガム。
ついに出ましたね。
こちらは食べてみましたが、まだ1時間しか噛み続けれてないのでわかりません。
ミント味だったのでスースーし続けてましたが果たして何時間もつのか。。

そして最後に、UFO探知器ストラップ。
100m以内にUFOが近付くと「ビ~~~~っ!」と鳴るらしいです。
怪しすぎる。
世の中は面白いものでいっぱいです。
もちろんチコにも面白い商品いっぱい入ってきてますよ
コラボTee、コンビネゾン、マキシ…お楽しみに

画像の添付ファイルが使えなくて、いつもより画像大きいです・・・
もし開けない方、申し訳ございません・・。
Who's Who Chico SOLARIA STAFF:KAWAMURA
PR
Trackback URL
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]