忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様GWいかがお過ごしでした??

私かーみんは最終日の昨日携帯をトイレに落として
データーが消えてしまうというアクシデントに見舞われましたが
元気です!!


原宿店は24日~ワイワイしてました
forever21やPOINTなど進展OPENのお店が多く
お祭り並みの賑わいをみせてましたよ!!
金色の前身タイツ着てウロウロしてる人もいました(笑)

forever21はお店から原宿の駅まで大行列ができて
やっとお会計になってもそこからさらに一時間待たないといけなかったそうです。

きっと並んだ方いるでしょうね~~
ご苦労様です!!

かーみんはといえば
GW用にネイルを新しくしてきました!!

97a5d288.jpeg今回はラメラインを入れたくて
グリーンをアクセントにした
バケーション系ネイルです










偶然にも山岡さんもシルバーラメのネイルに変えいてとっても可愛いネイルなので
次回ブログに載せていただきましょう

今回のタイトルですが原宿店でGWの打ち上げも兼ねて初飲みがありました!!
誰も写メを撮ることに気が付かず…証拠の品がまったくありませんが、、
みんなのお父さんお母さんネタ(かーみんのお母さんとハルちゃんのお父さんとキョンちゃんのお母さんネタ)
で盛り上がりかなり純な飲み会となりました

さてさて、今日は夜の原宿店の紹介です!!
いつもお店に来て下さる方も
内装は見ていても外装は見落としがち??

原宿店は壁面がガラス張りなので夜に外から見えるお店がとっても綺麗なんです
暖色系のライトアップなので眺めているとホッコリ癒されますちょっと見えずらいですが
写真載せておきます

Chicoの夜の顔を見にお店に立ち寄って見てください!!

who'swho Chico harajuku staff murakami
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]