忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです!
心斎橋OPAのしばたです。

すっかりと春真っ盛りな今日この頃。
皆様はいかがお過ごしですか?何か春らしい事、しましたか?
私は特にお花見の予定も無く、春らしい事といえば
未だに苦しめられている花粉症くらいです。
この一ヶ月半ほどで、箱ティッシュ3箱は消費しました。
現在も記録更新中です。
他にはタイトルの一部に、私の今日のタイトルにも使っている
『スプリング、ハズ、カム』というのが入ったお芝居を見に行きました。
お芝居自体はすっごくおもしろかったのですが、春っぽい内容かと言われると全く別で。
ただ、会場が大阪城の近くだったこともあり、たくさんの桜は見れました。
一人でしっぽり、夜桜鑑賞してきました
その時思ったんですが、夜はまだ若干風があるけど、
昼間はカットソー1枚でも十分なくらいに暖かいなー!と。
ただアウターとか羽織っちゃうと汗かきそうなくらいに暑い。。。
だんだんとそういう季節になってきますねぇ。
そんな時に、普段のカットソーやワンピースに簡単に足せる、
お役立ちアイテムが今日入荷されたのでご紹介しちゃいたいと思います★

d95a2654.jpg

■ デニムベスト
■ Color ・・・ BLU ・ NVY 
■ Price ・・・ ¥5,040




色合いも素敵ならサイズ感も少しショートで可愛さ満点
ぜひGETして春着をオシャレに着こなしちゃってください♪

でわ。最近、近所に出来たペットショップに癒されにいくのが日課のしばたがお送りしました。
生まれて3~4ヶ月くらいの子犬、子猫がわんさかいるんですよ
究極の癒し空間ですあそこは。


Shinsaibashi OPA  Staff  Shibata

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]