忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  皆さん、こんばんわ ^^
 今日は天王寺MIO店より 浪江 がお送りしまーす ☆


 梅雨真っ只中ですが
 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 私は雨にも負けず 先日
 *神戸観光*にいってきましたーー!!

 大学が神戸にあるので
 毎日神戸には通っているのですが
 *観光*は高校の遠足以来だったので
 わくわくしてました^^○

 案の定・・・・雨です。

 なので
 南京町をぶらり、
 あとは急遽*買い物*に変更です!笑

 元町やら三宮やら
 さすが神戸です
 お洒落なお店が沢山ありました^^○

 おかげで 雨 でも
 楽しいひと時が過ごせました


 こんな梅雨の時期は
 駅直結!!!天王寺MIOが
 お買い物しやすいですよ~~*。○

 なんといっても
 6Fの who's who Chico には
 雨を吹っ飛ばす かわいいーーーー商品が
 入荷いたしました^^☆

 一部ご紹介したいと思います!!!


 STAFFも まちにまっていた
 チノパンです

 しかも【サスペンダー付】という
 嬉しいアイテムです


 □サス付チノパン
  ti1.jpg









 ■PRICE■ ¥7,140
 ■COLOR■ IVO・BEI・CAM
 ■SIZE■ S・M



 早速 色別CODE してみました 

 *アイボリー*
ti2.jpg









 *ボーダールーズTEE 【RED】¥3,780
 *サス付チノパン 【IVO】¥7,140
 *ROSEBUD星レザーBAG 【CAM】¥29,400
 *ミネトンカバックジップショートブーツ 【CAM】¥11,550


 ★サスペンダーを有効に使ってみました^^ 
  赤ボーダーが今年らしくチノパンとも相性120%です!


 *ベージュ*
ti3.jpg









  *TCGOVER Tee 【RED】¥2,940
 *三角キャミOP 【WHT】¥5,040
 *サス付チノパン 【BEI】¥7,140
 *VICTORサボ 【CAM】¥7,350
 *キャンパスボストン 【WHT/BRN】¥8,190

 ★チノパンあわせるだけで女の子らしい白ワンピも
  着やすくなりますね
  いままでチュニックにデニム合わされていた方、
  ワンピにデニム合わされていた方、
  これを機に デニム→チノパン に
  チャレンジしてみてはいかがですか?


 *キャメル*
ti4.jpg









 *La Fine OH!Tee ¥7,140
 *テレコ切替ボーダータンク 【NVY】¥1,990
 *サス付チノパン 【CAM】¥7,140
 *ROSEBUD星レザーバッグ 【BLK】¥29,400
 *VICTORサボ 【CAM】¥7,350


 ★お色味の落ち着いたキャメルには
  デザイン性あるプリントTeeで
  大人っぽくしてみました 




 いかがでしたかー??
 着まわし機能バツグンの チ ノ パ ン  

 是非 この夏の マストアイテム に
 してみてくださいねっ


 是非 お近くのChicoまで
 お立ち寄りくださいませ!!

 STAFF一同 笑顔で お待ちしてます

 who's who Chico tennouji MIO   staff  NAMIE

PR
Trackback URL
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]