忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは

ブログ登場2回目のさぁやです

毎日、暑い日々が続いておりますが、皆さん夏バテしていませんか?

さぁやは、夏生まれなのですが、暑さに本当に弱く

汗が異常です

夏生まれといえば、ついこの間、プリエのアイドルことケリーが

22歳の誕生日を迎え、スタッフ皆でサプライズを計画しプレゼントを渡しました

見かけは、ほんと美人さんなのに、中身は思いっきり体育会系とゆう

ギャップが素敵なケリーを皆さんもお祝いしてあげて下さいねっ



さて、プリエ姫路ではクリアランスセールも終了しまして、

秋物が続々と入荷しております

店内の雰囲気もがらりと変わり

すごく可愛らしくなりましたよ

秋物を使っての
オススメスタイリングをご紹介致します!!

08f2f2e3.jpg


チノオーバーオール ¥7140
color/ベージュ、キャメル、
size/S、M





845e9ae8.jpgチェックシャツ ¥6090
color/レッド、ブラック、ネイビー

カレッジプリントTシャツ
color/ホワイト、ピンク、ベージュ、イエロー、チャコール

チノタックショーツ ¥6090
color/カーキ、キャメル





皆さんも秋先取りでおしゃれ楽しんで下さいねっ
スタッフ一同心よりお待ちしております!


who's who chico PLIEhimezi  sutaff  murata
PR
   
  みなさまこんにちは

  更新遅くなってしまい申し訳ないです…

  今日は横浜の花火大会があるので浴衣姿の人がいっぱいいます

  夏を満喫していてうらやましいです

  私も明日、夏を満喫するべく高尾山に行って参ります

  かなり暑いと思いますが楽しみです


  さて商品の紹介にうつります

  ソラリアに引き続きこちらもボーダーで攻めたいと思います

  
  
   100801_161918.jpg   
   ボーダールーズポケT
   
    ■Color ベージュ/レッド  ベージュ/ネイビー  ネイビー/レッド

    ■Price ¥5040

    ■Size フリー





早速スタッフのけいちゃんに着てもらいました


100801_152916.jpg  
   チノパンに合わせてラフなコーディネートに

   ゆるさが可愛いです








 続きまして…


100801_151039.jpg   
   ミリタリースカートに合わせ、バッグも暗めの色を合わせ

   少し秋らしく…







  ぜひ見にいらして下さいね

   who's who Chico YOKOHAMA CIAL staff  KAWAMURA



皆さんこんにちは
本日はソラリア店のウメダが更新します(^^)


もう8月~!!

花火大会に海・プール・キャンプだったり、楽しいこといっぱい
花火大会といえば今日8月1日福岡でも大濠公園で花火大会がありますちなみに埋田も友達と行く予定で、花火大会は今年初なのですごく楽しみです





さて、そんなうきうき気分の私が今日紹介するのは、とってもかわいい秋物

今年の夏ボーダーかなり着たという方!
(もちろんそんなことないよって方も笑)


こんなボーダーアイテムいかがですか?

DVC00009.jpg

■ボーダーフレンチチュニック
■ホワイト・グレー・レッド
■¥6090


着てみました

4c7caf44.jpeg

■レッド着用
■スエードエンジニアブーツ(CAM)
■chicoリュック(BLK)


変な角度ですみません!右足負傷中なので左側から
正面はこんな感じです

1c1167e3.jpeg

かーわーいーいー!!!

裏地がしっかりしてるので、1枚でも着ていただけます
スキニーなど細めのパンツとも相性◎です!



紹介したチュニック以外にもかわいい秋物続々入荷中ですよ
是非店頭まで見に来てください☆スタッフ全員笑顔でお待ちしてます!

who's who Chico SOLARIAPLAZA staff : umeda

みなさま
お久しぶりです
河原町OPA、りっちゃんこと
小河です


今月、京都は祇園祭でとっても
賑わっていました
今日が最終日ということで
ちょっぴり寂しいです、、、

山鉾巡行の日にちょうど
出勤時間が重なり
鉾が目の前で見れたので
とってもラッキーでした

9cbbad11.jpg











さて★
今日はChicoにぞくぞくと入荷する
可愛い秋物の中からする
私がオススメする可愛いチュニック紹介です

500390bb.jpg











2WAYレースチュニック

ホワイト、ベージュ、レッド、ブラウン

¥5040


着るとこんな感じです


62e9a715.jpg


Leeデニムショーツ
¥10500

ミネトンカジップブーツ
¥11550





こちらのチュニックは前、後ろ
両方で着て頂ける
優秀なチュニックなのです

デニムと合わせると
カジュアルに合わせて頂けます
足元をヒールにすると
とっても女性らしくなりますよ~♪




みなさまはこの秋
どんなスタイルで楽しみますか
Chicoには可愛くて優秀な秋物が
たくさん入荷してます
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております



最近、お料理が趣味の小河の
オススメ秋物紹介でした★^^★


who's who Chico Kawaramachi OPA Staff Ogawa

みなさまこんばんわ^^
原宿店おくじです☆

最近は天気がはっきりしない日が続いてますね~
来週からはまた猛暑らしいです><すっかり夏ですね!

花火大会もあちこちで・・・わたしは葛飾納涼花火大会にいってきました♪
こち亀の両さんのところです☆
でもでもやっぱり一番楽しみにしているのは、大阪の淀川花火大会です☆
見かけたら声掛けてくださいね^^笑

CHICOにはどんどん可愛すぎるアイテムが入荷しているんです!!
今日はお休みだったのですが、新商品が気になってお店にいきました!笑

それでは紹介いたします~


RIMG0032.jpgRIMG0034.jpg






NEW!!  メロータンクトップ(新色)
COL:グリーン、レッド
PRI:¥1,995
COM:CHICOの定番メロータンクに新色が!!
メロータンクマニアの私は・・・テンションあがってます!!





RIMG0028.jpgRIMG0029.jpgRIMG0030.jpgRIMG0031.jpg




NEW!!  2WAYレースチュニック
COL:ブラウン、レッド、ベージュ、ホワイト
PRI:¥5,040
COM:気付きましたか!?!後ろ前いけちゃうんです!!
メッチャかわいいです><!!!!!!!!!!!!!






RIMG0020.jpgRIMG0021.jpg

 


 

NEW!!  チェックドレープシャツ
COL:ブラック、ネイビー、レッド
PRI:¥6,195
COM:CHICOの秋といえばドレープシャツですよね^^
チェックが少しかわりましたよっ♪素材も厚みがしっかりしています☆




RIMG0018.jpgRIMG0019.jpg




NEW!!   チェックシャツ
COL:ブラック、ネイビー、レッド
PRI:¥6,195
COM:もちろんシャツバージョンもあります^^





RIMG1529.jpgRIMG1530.jpg




NEW!!  ボーダーフレンチチュニック
COL:グレー、レッド、ホワイト
PRI:¥6,090
COM:細いピッチのボーダーで色も深めなのでカッコイイです^^
袖のところタックをとっているのでくたっとしてかわいいですよ




RIMG1542.jpgRIMG1541.jpgRIMG1540.jpg







 

NEW!!  裏毛ルーズマキシ丈ワンピース
COL:ネイビー、ピンク、グレー
PRI:¥6,090
COM:裏毛シリーズ大人気です!!!!心斎橋のブログをCHECK!!





RIMG1537.jpgRIMG1538.jpgRIMG1539.jpg








NEW!!  チェックウエスタンワンピース
COL:ブルー、マスタード、ベージュ
PRI:¥6,090
COM:この形かわいい><!!マキシ丈なんです!!太めのベルトで少しブラウジングしても可愛いです






RIMG1532.jpgRIMG1533.jpgRIMG1534.jpg








NEW!!  タックパンツ(サス付き)
COL:カーキ、ベージュ
PRI:¥6,090
SIZ:S,M
COM:安い~~~~~~!!!!FIVEのブログをチェックしてください^^





RIMG0022.jpgRIMG0023.jpg








NEW!!  チノオーバーオール
COL:キャメル、ベージュ
PRI:¥7,140
SIZ:S,M
COM:シンプルなチノオーバーオール!!探してました!!!
可愛いプリントTEEやチェックシャツ~合わせたいものがいっぱい><!!






RIMG0024.jpg




NEW!!  フリンジ付きエンジニアウエスタンブーツ
COL:ブラウン、キャメル、マスタード
PRI:¥10,290
SIZ:S,M,L
COM:フリンジは取り外し可能です^^万能ウエスタンです☆太いヒールが少しあるので足もきれいーー




ーーーーーーーEMU--------



RIMG0027.jpg





NEW!!  emu ブロンティー
COL:チャコール、チョコレート、ナッツ
PRI:¥15,540
SIZ:23,24,25
COM:定番ムートン^^上質のシープスキンと履き心地抜群のソール!イチオシです





RIMG0026.jpg




NEW!!  原宿限定☆emu パディントンロー
COL:ブラック、チョコレート、ナッツ
PRI:¥30,450
SIZ:23,24,25
COM:こちら、仔羊の毛のみを使用!最高級のシープスキンブーツです
一度履いたらやめられない抜群のホールド感や保温性に優れています。





 


秋ですね~~~~~!可愛い~!
足元もそろてきましたよ~~~~☆★
GOODSから秋をはじめるもよし。WEARから取り入れるもよし。
すこ~し秋が入っているとグンとお洒落ですよね^^

週末も皆さまのお越し心よりお待ちしております^^





WHO'SWHO Chico HARAJUKU staff OKUJI




 


はじめまして
心斎橋OPA店の嵩原です

初のブログ更新をさせていただきます
今日もChicoには
New---フェイスがはいってきましたよ

DVC00777.jpg



裏毛ルーズマキシワンピ・・・¥6,090
Clor ☆グレー ☆ピンク ☆ネイビー
3色展開になってます

モコモコ感が気持ちいい
肌寒くなる季節に恋しい商品です

スタッフの秋庭さんが着てみました
DVC00774.jpg









ワンピースで暖かく過ごす秋はいかがですか??

雨音につられて
いつもより眠ってしまいそうですが
雨の日こそ、かわいい格好でテンションあげて
楽しいお買い物日和にしてください
雨の日でもChicoスタッフは
みなさんを笑顔でおまちしています

WHO`S WHO Chico shinsaibashi OPA STAFF
Takehara
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]