忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです
河原町OPA 清水です

最近充実した日々を送っております

まず・・・

フィギュアスケート 高橋大輔選手!!!!
ヤバイですねー

カッコよかったです・・・・

オリンピックで一番楽しみにしていた
競技だったンですが、

とても良かった・・・

織田信成選手の時は
一緒に泣いてしまいました!!!

次のオリンピックで、是非ぜひ頑張って欲しいですね

そしてそして。

2月17日は河原町OPA休館日って事で
STAFF6人でUSJに行って参りました!!!

elmo.jpg





*ELMO & BIGBARD

すいません。全くユニバっていう画像
ないんですよ....笑
0e946ab0.jpg





@ちわことpink cafe にて・・・・

実は私・・・。

幼稚園の頃から
back to the futureヲタクなんです
なので、
約3年ぶりのUSJに終始テンション
むっちゃ上がってました

幸せです。。。

さてさて。
そんな休館日の次の日の
またまた大人気の商品が再入荷いたしました!!!!イエーーーイww

chico2.JPG






3way コットンフリルスカート
キナリ ベ-ジュ ブルーグレー
¥6,090

完売してがっかりしていた
お客様多いとおもいます

是非お近くのCHICOまで!!!!!!

ちなみに。。。
河原町OPAでは
こんな感じでトルソーがお待ちしております


cd1.jpgワッペンボーダー



シャンブレーシャツ



3way コットンフリルスカート


是非お待ちしております

who's who Chico Kawaramachi OPA staff SHIMIZU
PR
こんばんわ心斎橋店ヤマムラです。

今日の入ってきました。。

f8aa4fb7.jpg






●USミリタリーシャツ●6,090えん●カモフラージュ/カーキ●

着ると。。
7d359e90.jpg










ボーイズライクなオーバーサイズ

ガーリーなボトムと合わせて甘辛に

うらにも刺繍が。。

696e7578.jpg











Chicoのハートです

ぜひ、お店であわせてみてください

whos who Chico shinsaibashi OPA 
yamamura


blogをご覧の皆さま
こんにちわ
2月も第一週目を過ぎ、一年で一番寒い季節の通り
毎日毎日寒い日ばかりですが、他の店舗からすでにご紹介がありましたように
Chicoの春物どれも、とっても可愛いんです
どれも少し着こなしの工夫をすれば、今の季節から着れるものばかりです\(>o<)/

本日はネイティブ風な雰囲気漂う刺繍が可愛い
オルテガ刺繍シリーズのマキシ丈ワンピ、ギャザースカートの着こなしを紹介したいと思います!!!
素材は綿なのでお洗濯も楽ですし、一年中着れちゃいます!!!

まずはスカートの着こなしから

☆Gジャンと合わせてウエスタンガール風

100208_1947~01.jpg










オリジナルGジャン BLU ¥7,140
シフォンテレコUネックロンT RB/OFF ¥2,730
オルテガ刺繍スカート キナリ ¥5,040
エンジニアヒールウエスタン CAM  ¥8,190




☆ベアトップにしてアレンジ風

530d85c3.jpeg










オルテガ刺繍スカート キナリ  ¥5,040
スエードノーカラーライダース CAM  ¥7,140
シフォンテレコUネックロンT RB/OFF ¥2,730
Leeテーパードデニム BLU ¥13,650
スエードデザートブーツ BEI ¥8,190


次はマキシ丈ワンピ


★デニムシャツと合わせてカジュアルスタイルcbd0a7cf.jpeg











オルテガ刺繍マキシワンピ BEI  ¥6,930
刺繍デニムシャツ BLU  ¥5,040
スエードヒールウエスタン BRN ¥8,190

デニムシャツを
ライダースに変えても可愛いです


でも今はまだ寒いので、上からさらにコートを羽織って
コートの中から、春をのぞかせて気分もHAPPYに
寒さを吹き飛ばしましょー






who's who chico harajuku staff  shigeno














 


タイトル通りなワタシは

閉店後こっそり、着ちゃいました

201002032159000.jpg










■ミックスミニ裏毛配色パーカー■
■¥3,990■
■フリーサイズ■

ワタシはネイビー

本当はこんなにタクサンッ
201002032152000.jpg





オフ、グレイ、グリーン、ピンク、ネイビー

裾と袖に配色が
おしゃれすぎます

パーカーの上からも
アウター重ねてみました。。

201002032201000.jpg






このアウターもアタらしいんです。

■スエードリブスタンドライダース■
■¥7,140■

ワタシはベージュ
全2色デス。。


まだまだ寒いですが


春モノ×春モノ
コーデしちゃいましょ


whos who CHICO shinsaibashi OPA staff
yamamura

みなさまこんにちは^^
HEPFIVEおくじです☆


立て続けにブログに失礼致します!笑
本日はHEPFIVE更新担当DAYなので
恒例!!(ではない!?)スタッフコーディネートをご紹介★★

●そのまえに!お伝えしたいこと●

1:本日よりコメント機能を廃止いたしました!寂しい気持ちもありますが
お店にきていただいて「ブログみましたよっ」とか言っていただけたら幸いです。
これからもChicoBLOGを宜しくお願い致します。
※1月いっぱい以降にいただいたコメントは返答いたしかねますのでご了承ください。

2:本日より「5forChico」始まってます!!!!
パソコンのTOP画像のQRコードよりクーポンをGETしてレジで提示してください^^
やっぱり5%OFFでもお得です。
※新宿ミロード店は15日までです。ご了承ください。

3:先程UPしたオススメ催事についてーー^^
大阪・堺北花田の催事に参加します!!
2月11日~の4日間!最終価格で大売出しです★


それではスタッフコーディネートです
今日はあーち・わたしおくじ・ぜんさん・りんごちゃんの登場ですーー♪

まずは前髪にこじゃれ~なウイッグをつけているあーち

100201_161036.jpg










刺繍デニムシャツBLU¥5,040にコットンレーススカートWHT¥5,040を合わせた甘めアメカジ!

100201_161047.jpg
※私から奪ったワッペン。









次にワッペンが欲しくてカーディガンを購入したのにあーちにすっかり奪われたおくじ
100201_155908.jpg










オキニのフリルタンクGRY¥2,730にワッペンカーデNVY¥5,040にデニムカットオフで辛めアメカジ!


つづいて朝からなんかテンパっているのに顧客様がきてくれてメッチャテンションあがったぜんさん
100201_155837.jpg










Leeのサロペット¥10,500にカギ編みストール(私物)で春らしさ満点です



最後にうちの姫。りんご姫。
100201_155815.jpg










からみ編みチュニックPBEI¥5,040に太めデニムで。。





つまり。。そうです!本日全員デニムです^^
まぁ~そんな日もありますよね♪笑

今日はわたしの大好きな美術館や「~展」で最近行った2つをご紹介します。



RIMG0214.jpgRIMG0213.jpg









「トトロの森を書いた人。男鹿和雄展」
兵庫県立美術館にて。こちらは2月7日までです!!
トトロの森が実際にあったり、トトロがいたり、動いたり。
最後にはトトロの折り紙も折れます^^感動そのものでした。




RIMG0278.jpgRIMG0315.jpg







「最後のマンガ展。井上雄彦」
天保山のサントリーミュージアムにて。こちらは3月14日までです!

あいた口がふさがらない。身震いする。涙がでそうになる。そんな感じです!
もちろん影響されやすい私のマイブームは「バカボンド」

今日はあーちにいただいた梅田阪急限定フレーバーのドーナツと一緒に
バカボンドを楽しみましたb




最後に次に行きたい「展」は!?


RIMG0234.jpg












おわり



WHOS CHICO HEPFIVE OKUJI


こんばんわ

今日はどんな一日でしたか

ところで、Chicoでは

4e0ae1cf.jpg










まだまだファイナルSaleデス。。

imiss.jpg










こんなものや。。

3adbfe80.jpg










あんなもの。。

トータルで買っても。。

①万円以下ッ

オシャレすぎます

スタッフも、なくなる前にみんな買ってました


でも、がらりと春の仲間も増えてきました。。

border.jpg










今日はトップスに着ているボーダーTeeが入荷です

シンプルでヌーディーな大人ボーダー
¥2,415
全5色
私も買いました。。。

他に着ているものも、全て春モノコーデです


また、お店へ遊びに来てくださいね

whoswho Chico SHINSAIBASHI OPA STAFF
yamamura


Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]