忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは^^
お待たせいたしました★

FIVEのおくじです。
今日は時間がなくハ―シ-さんを激写することができなかったので、
おくじ流コーディネートを3パターンご用意いたしました^^


P1090063.jpg1・友達と^^

ラメニット(レインボー)¥3,990
ベスト(キャメル)¥19,740
ヒールウエスタンブーツ(ブラウン)¥9,240







 


P1090062.jpg
2・おさんぽ

ラメニット(レインボー)¥3,990
ボーダーストール(レッド)¥5,040
emuムートンブーツ(ナッツ)¥15,540








P1090061.jpg
3.デート


ラメニット(レインボー)¥3,990
ファー付きPジャケット(チャコール)¥10,290
編み上げボアブーツ(ブラウン)¥9,240








いかがでしょうか~~^^

おきづきでしょうか??
わたしの一押しは!!そうなんです!!ラメニット^^

このワンピにはラメニットをインナーに入れるとすごくかわいいのですーー♪
袖の部分が透けますよね??そこからキラキラ~~~★☆
オススメでっす♪


写真だけでは伝わりにくいので是非店頭へ^^







WHO’S CHICO OKUJI

PR


リクエストいただきましたボヘミアン柄ニットキュロットのコーディネート画像です
 
200911151059000.jpg



モッズコートと合わせたり…
(見えにくくてすみません!!)





200911151052000.jpg


デニムシャツと合わせたり……







いかがでしょうか???

柄がコーディネートのポイントになってかわいいですよね☆

個人的にはタイツなどをはいてバランスよくやや短めに履いていただくのが今年っぽくてかわいいかと思います

他にもいろいろ着回しが聞くので、お話しながらぜひ一緒に考えさせてください

ご来店お待ちしております☆☆☆


who's who Chico STAFF SHIRAFUJI
お待たせいたしました★

チェックマキシワンピは全部で4色♪♪♪

P1090056.jpgP1090057.jpgP1090058.jpgP1090059.jpg











左から(携帯からの方は上から)

ブラック×ホワイト

グリーン×ネイビー

グリーン×ピンク

レッド×ネイビー


どの色をチョイスするか、メッチャ迷うと思います!
そんな時は是非Chicoスタッフまで^^

一緒に悩みましょう~~★



WHO'S CHICO HEPFIVE OKUJI

さきさんたいへんお待たせしました(ToT)

ミックスポンチョはまだMIOにございますがいろが1色のみでカラフルな色のみになっています。
ご了承下さい。。。

素材としてはf127cb5f.jpegこんな感じです!!










商品自体はごらんにはなられましたか??

コーディネートは2パターンで公開しますね

まず、開けた状態!!

43c0a57e.jpeg  











閉じた状態です!!

1a6bf653.jpeg










インナーには最近入荷した『I MISSED YOU ALL DAY』とプリントされた
丈の長めのスウェットと花柄ショートパンツをコーディネートしています

数に限りございますのでよろしければ是非MIO Chico店へお越しくださいませ

MIOSTAFF一同お待ちしております(’∀’)


 

お待たせ致しました^^

HEPFIVEおくじです☆

Image107.jpg










超シャイなFIVEのスエットワンピ女王・善明さん
163センチ ちなみに細身です!

しっかりと総丈は80センチほど(約です)
ほとんどの方が丈はクリアしていただけると思います♪♪

是非ご試着しにいらしてくださいね^^



WHO'S CHICO HEPFIVE OKUJI

こんばんわ★
昨日紹介したモッズコートについて
質問がありましたので
今日も心斎橋から林が更新させていただきます!!

まずスタッフが着るとこんな感じです★

091108_185946.jpg










151センチの相澤さんが
着ると結構長めです!

後ろはこんな感じで
おしりがスッポリ隠れます★

091108_190029.jpg










首もとのファーにかなりボリュームがあって
とってもかわいいです★

ちなみに
165センチのわたしが着ると
こんな感じです

091108_190234.jpg










少し丈は短めで
おしりがギリギリ隠れるくらいです

ライナーは
ついておらず
中がキルティングに
なっております^^

重さは正確なグラムはわかりませんが・・・
普通のモッズコートよりは軽いです!
着ていても肩はこりません!


昨日コメントくださった
n様、ゆき様
質問に答えられてますでしょうか?

ぜひお近くのCHICOで
1度はおってみてください★

お待ちしております♪


whoswho chico shinsaibashi staff hayashi
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]