忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さまこんばんは~~~^^
原宿店おくじです☆

各地、雨ですね~~~~~><!
先日の2連休、梅雨入りにも関わらずバッチリ晴れました
THE晴れ女です。

そんな晴れ女は高尾山!!登頂ではなく。
高尾山にあるトリックアート美術館に行ってきました☆

RIMG1254.jpgRIMG1229.jpg





立体に感じられる壁や高さの感じられる床
もちろん平面のアートです♪♪

そのほかにもエッシャーなどの有名な画家のだまし絵作品があったりと
とっても楽しかったので、是非是非行ってみてください^^



梅雨まっただ中!!CHICOに可愛くて使えるアイテムが入荷してきました


RIMG1333.jpg




NEW!!  イカット柄ベアワンピース
COL:ピンク、ブラウン、ベージュ
PRI:¥6,090
COM:ソラリアUPのブログをCHECKしてください^^



RIMG1334.jpgRIMG1335.jpgRIMG1337.jpg





NEW!!  ボーイスカウトシャツ
COL:カーキ、ピンク、ベージュ
PRI:¥5,880
COM:河原町UPのブログをCHECKしてください^^



どちらも可愛いすぎますよね☆早くも大人気です!
そして!!皆さま朗報です!!!

あのニットショーツ、チノタックショーツが再入荷しております




RIMG0871.jpgRIMG0870.jpgRIMG0869.jpg









RE!!  かぎ編みニットショーツ
COL:オフ、スモークピンク、ネイビー
PRI:¥5,040




5c8f618b.jpeg83f2a73a.jpeg









RE!!  チノタックショーツ
COL:ベージュ、ブラウン
SIZ:S,M
PRI:¥6,090



買いそびれてしまったそこのアナタ!!!!
急いでください^^今回も完売の予感っ!



それでは、元気に皆さまのお越しお待ちいたしておりますっ






WHO'SWHO Chico HARAJUKU staff OKUJI
PR


続けてこんばんは^^
またしても登場、原宿店おくじです☆
ChicoBLOGに登場しすぎな私ですが最後までお付き合いください^^

もうすぐ父の日ですねっ!
わたしはいつもどこか抜けているため、
先日11日に「父の日わすれてた~~~~~~><」とパニックになりました(笑)
サプライズにしたかったのに慌ててお父さんにメール送りました。
今日、山岡店長に「20日やでっ」って教えていただき気付きました。時すでにおそしです。

みなさん!20日ですよ^^全国のお父さんが待ってます☆
 

さてさて今週もっ!新商品がやってきましたよ^^
見たことないナイスな柄ものや新鮮なボーダーまでchicoのラインナップはゲキアツです!
ではでは一覧でどうぞ~~~~~~~~~~♪


 

RIMG1151.jpgRIMG1152.jpg




NEW!!  ボーダーフレアTEE
COL:ネイビー、レッド、パープル、サーモン
PRI:¥2,730
COM:大人気のフレアTEEにボーダー登場です☆着心地最高




RIMG1156.jpgRIMG1157.jpgRIMG1158.jpg




NEW!!  ボーダールーズTEE
COL:ネイビー、レッド、グレー
PRI:¥3,780
COM:MIO店UPのブログをCHECK☆




RIMG1144.jpgRIMG1143.jpgRIMG1142.jpg










NEW!!  エスニックボーダースカート
COL:ブルー、グリーン、レッド
PRI:¥4,725
COM:ベアトップにもなるロングスカートです☆お値段が!!やさしい~


 


RIMG1136.jpgRIMG1135.jpgRIMG1137.jpg

 

 






NEW!!  イカット柄マキシワンピース
COL:ピンク、ブラウン、ベージュ
PRI:¥7,140
COM:CHICOイチオシの柄に注目☆裏地も綿なので涼しくきていただけます

RIMG1140.jpgRIMG1139.jpg




可愛いポイントはもちろん柄!!
「イカット柄」は近くで見るほどかわいいです♪TEE合わせもいいですね◎







RIMG1155.jpg






NEW!!  チノショーツ
COL:カーキ、ベージュ、アイボリー
PRI:¥6,090
SIZ:S,M
COM:シンプルで履きやすいチノショーツがやってきましたよ~~♪





RIMG1159.jpg




NEW!!  マット2WAYボストン
COL:キャメル、ピンクベージュ、ライトベージュ
PRI:¥4,725
COM:マットな質感にボリュームのあるシルエットが可愛いですねっ!
荷物もたっぷり!使えるアイテムです




RIMG1160.jpgRIMG1161.jpg




NEW!!   スエード切り替えカゴバッグ
COL:キャメル、ナチュラル
PRI:¥5,040
COM:持ち手がスエードになりました^^ボタンをひっかけてとめるタイプで中にも水玉のふくろが~♪




RIMG1154.jpgRIMG1153.jpg
 



NEW!!  キャンバスボストン
COL:ベージュ、ホワイト
PRI:¥8,190
COM:オリジナルキャンバスボストンがやってきましたよ~♪バッチも新しくなってます♪



 


いかがでしたかっ!?!?
GOODSも充実^^


「梅雨には負けないぞ~~~~~~~」(二回目)






WHO'SWHOChico HARAJUKU staff OKUJI




 


みなさまこんばんは^^

今日も私の登場です☆原宿店おくじです^^

今日も新商品をご紹介^^
タイトルつけちゃいます!

「海外ものがアツイ!」SO!
海外買い付けのセレクトブランドがChicoにあるのはご存知ですか!?!?
 

 

ではでは紹介いたします^^

「lafineーラファインー」

RIMG1122.jpg





NEW!!  ロゴTEEロング・ショート
COL:フラワー
PRI:ロング¥8,190ショート¥7,140
COM:横浜UPのブログをCHECKしてください☆
 


RIMG1123.jpg







NEW!!  loveTEE、OH!TEE
COL:ホワイト、キナリ
PRI:¥7,140
COM:前回即完売の大人気のTEEシャツがプリント違いで入荷しました






「FRYING TOMATO-フライングトマトー」

RIMG1124.jpg





NEW!!  刺繍ベアワンピース
COL:レッド、ホワイト
PRI:¥8,190
SIZ:S,M,L
COM:バスト部分がふんわりしていて、背中はしっかりゴムできれいに☆






RIMG1125.jpg

 


NEW!!  パネル花柄キャミワンピース
COL:オフ
PRI:¥8,190
SIZ:S,M,L
COM:三角キャミなのでお顔まわりもすっきり~この形いいですよねっ





RIMG1126.jpgRIMG1127.jpg




NEW!!  クロス刺繍チュニック
COL:ホワイト
PRI:¥8,190
SIZ:S,M,L
COM:おもての刺繍もさながらBACKのひもがかわいいです!




RIMG1128.jpg




NEW!!  カギ針編みカーディガン
COL:アイボリー
PRI:¥7,140
SIZ:S,M,L
COM:見れば見るほど見とれちゃいます!襟もとでリボン留めする可愛いカーディガンです







いかがですか!?!?
lafineでさらりとLAセレブ・・・きれいめに
FRYINGTOMATOで刺繍たっぷり・・・かわいらしさを・・


※大変数が少ないのでお急ぎください!!
CHICOへDASH~~~~~~~~~~~~~~~~~









 

みなさまこんばんは^^
原宿店おくじです☆

昨日は駒沢公園に夜な夜なバスケしにいってきました☆
「あ~かわいいプリントTEEほしい!」そんな気分です^^
CHICOにはあるんです☆

今日も新しくやってきたかわいい商品を紹介します♪








RIMG1099.jpgRIMG1102.jpg


 




NEW!!  プリントTEE「SUPER W」
COL:グレー、ネイビー、ミントグリーン、レッド、キナリ
PRI:¥2,940
COM:ミロードUPのブログをCHECK☆
 



RIMG1100.jpgRIMG1101.jpg

 




NEW!!  プリントTEE「CALI」
COL:グレー、ネイビー、ミントグリーン、レッド、キナリ
PRI:¥2,940
COM:心斎橋UPのブログをCHECK☆




RIMG1096.jpgRIMG1097.jpgRIMG1098.jpg
 







NEW!!  すかし編みジレベスト
COL:ネイビー、ピンクベージュ、キナリ
PRI:¥5,040
COM:綿、麻のお素材のニットジレ☆この時期にニット取り入れてるとなんかお洒落ですよね♪





   ■新色登場■

RIMG1103.jpg



 


大人気!三角カラミワンピースに!!

RIMG1104.jpgRIMG1105.jpgRIMG1106.jpg







赤が新色でやってきました~~~~~~><!!
かわいい~~~!!発色の良い「赤」です☆

お値段も同じ¥6,090-

ひときわ目立つこのワンピでこの夏は勝負です!!







いかがでしたか??^^
期待を裏切らない商品がいっぱいです☆

そして今週はなんと!!!
姫路店OPENです♪♪

そちらもおたのしみに~~~~~♪







WHO'SWHOChico HARAJUKU staff OKUJI


 


みなさまこんばんは^^
原宿店のおくじです^^今日は原宿店ブログ担当なので・・・

お店の地下で行われているウキウキな出来事をご報告☆

シーズン先取りCHICOの秋を紹介したいと思います^^
実は今、東京オフィスで「プレス展示会」をやってます☆

雑誌の編集者の方や、スタイリスト、業界の人たちが一足先にCHICOの秋を見に来てくださいました^^
私も休憩中にのぞきに行きましたよ☆可愛すぎたのでお伝えしたくてお伝えしたくて!
 

全てサンプルなのでそのまま店頭に並ぶかどうかは・・・・・わかりマセン!笑

感動のシーンをどうぞごらんください^^

 

c4af420b.jpeg











じゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!
可愛くないですか!?!?!?!><キュンキュン


c6f9b2c6.jpeg









CHICOくつばこもできちゃいました^^
わたしがVMDをさせていただいていた1年も前から企画進めてました☆
やっとです!お待たせいたしました^^

RIMG1077.jpgRIMG1078.jpg





おなじみのLEEのチェックシャツやN-2Bジャケット
カウチンもベストもメッチャ可愛いです!!

48fd71c5.jpegRIMG1081.jpg




カーディガンやヴィンテージデニム、CHICOの定番コーデュロイショーツも^^

1192769f.jpeg










きゃ~~~~~~~~~><BADMANの次はCOCACOLA!!!!×CHICO


RIMG1075.jpgRIMG1074.jpg





CHICOと言えば靴が大人気。今年も可愛いです!!
女心くすぐるムートンやBOSABOもありますよっ

RIMG1079.jpg1728fdab.jpeg




 

もちろんコレ!!CHICO=編みあげボアブーツ!!今年のVER.も可愛い!
ウエスタンブーツはお花柄~~そのほかにもムートンのロングブーツやEMUも予定しています☆


RIMG1082.jpg54c3b373.jpeg




GOODSも充実♪新作ストールや新作BAGも楽しみ~~~~^^





終始ムネがキュンキュンです><!!!!!!

紹介したのはほんの一部です!!!
乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!


 







 




RIMG1087.jpg











WHO'SWHOChico HARAJUKU staff OKUJI

皆さまこんばんは^^
ほんと夜遅くに失礼いたします~

原宿店のおくじです♪♪
最近ツイッターでみんなのつぶやきを見ていて
「あ~関西晴れてる~」とか
「今雨ふってきたんや~~~」とかリアルタイムで情報を得ています☆

わたしのツイートに興味のある方は是非聞いてください^^

今週も可愛い新商品が入荷いたしましたよっ
一覧でどうぞご覧ください^^




RIMG1068.jpgRIMG1069.jpg





NEW!!  綿麻レース切り替えTEE
COL:グリーン、ピンクベージュ、ベージュ、ホワイト
PRI:¥3,990
COM:その名の通り「綿」「麻」のお素材で涼しくきていただけます。




RIMG1071.jpg




NEW!!  カレッジルーズTEE
COL:グレー、ネイビー、ピンク、ホワイト
PRI:¥3,780
COM:サイズ感最高です☆MIO店UPのブログをさかのぼってCHECK!!






RIMG1070.jpg





NEW!!  NORTHルーズTEE
COL:グレー、ネイビー、ピンク、ホワイト
PRI:¥3,780
COM:おなじくサイズ感最高です☆マキシ丈の上から着ちゃうのもアリです




RIMG1080.jpg




NEW!!  カギ針バタフライチュニック
COL:ネイビー、グレー、キナリ
PRI:¥4,095
COM:とっても可愛くってお値段も安い!!!さらっときていただけます




RIMG1089.jpgRIMG1090.jpg





NEW!!  スモッキング刺繍チュニック
COL:ネイビー、オレンジ、ピンクベージュ、オフ
PRI:¥5,040
COM:ミロード店UPの記事をCHECK☆色合いもディティールも可愛いですよ




RIMG1083.jpgRIMG1084.jpgRIMG1085.jpg








NEW!!  NORTHプリントマキシワンピース
COL:ネイビー、レッド、ホワイト
PRI:¥4,830
COM:大人気のプリントTEEマキシが素材チェンジで再入荷です^^




RIMG1073.jpgRIMG1072.jpg








NEW!!  大花柄2WAYベアワンピース
COL:ネイビー、ホワイト
PRI:¥6,090
COM:スカートとしてもいけちゃうワンピです^^




夏アイテム満載ですっ♪♪
皆さまも一式揃えにお近くのCHICOへ来ちゃってください^^

皆さまのお越し心よりお待ち申し上げます








WHO'SWHOChico HARAJUKU staff OKUJI














Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]