忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いですね~

新宿ミロードの室谷でっす
いよいよ夏本番ですね
その前に梅雨がとうとう始まりますが、、、この蒸し暑さもChicoの洋服でテンションアゲアゲで楽しみましょ

今日紹介するのはチノショーツです99a027f1.jpg



ゆったりなサイズ感なので脚も細く見えます
ミネトンカとあわせてカジュアルに着てもカワイイです
サイズはS・Mとあります





大人めが好きな方はこちら37d13dd5.jpg



ボーダーTでフレンチに
雨の日はトレンチコートをあわせてヘップバーンきどりでもカワイイ
色展開はIVO・BEI・KHAの3色
税込¥6090です




今日は新人さんのヤッチャンに着てもらいました

とーっても可愛くてヘビロテ確実です
みなさんもぜひGETして下さいね

スタッフ一同心よりお待ちしております

WHO`SWHOCHICOshinjyukuMYLORD STAFF murotani
PR
こんにちは
Chico Blogではかなりご無沙汰のHEP FIVE店のあーちこと金本です
奥地さんとは対照的でわたしの登場はかなりお久しぶりですね

大阪ではもう今日から梅雨入りみたいです
でも今Chicoではどんよりお天気にも負けないかわゆいお洋服がいっぱいですよ
わたしが今日ご紹介するのはこちら

100613_181042.jpg

エスニックボーダースカート

color:レッドブルーグリーン

price:4725yen





今日はりんご姫に着てもらいました

インナーにsuperWプリントTとスエードベストを合わせてます

めっちゃかわゆいです

お色もとても綺麗なので、梅雨のじめじめ気分も吹き飛びそうですね

他にもChicoには夏に向けて素敵なお洋服がいっぱいです

ぜひぜひお店に遊びに来てください

わたしもChico blogではレアですが、お店でみなさんのご来店をお待ちしております



who's who Chico HEP FIVE staff KANEMOTO


おひさしぶりです

河原町OPA店 清水です

久々の登場になります!!!

もうすっかり暑くなっちゃいましたね

この時期の京都は湿気でジメジメ・・・・

しかし!!!
そんないやな事ばかりではありません!!!!

なんと・・・・

が現れ始めたからです

私はまだ今年見に行けてないのですが
友人の話によると去年より数が多いとの事......


これは行くっきゃないでしょーーーーーーー


Blog見て下さってるそこのあなた....


行くっきゃないでしょーーーーーーー


また蛍見に行ったら報告しますね



今日は最近Blogで載せている


『FLYING TOMATO 


清水オススメを紹介します


f536b3ca.jpg
▼パネル刺繍ベアワンピ

▽サイズ S M L

▼税込 ¥8,140

▽カラー  レッド ・ オフホワイト



(相変らずギコちないですね笑)


そして、色違いをりっちゃんが.....

649e420d.jpg










持ってくれてます!!!

あまりの可愛さにとびきりの驚き顔と

足を上げてしまっているこのポーズ


ベアワンピも
りっちゃんも可愛いです


おくじサンが
昨日Blogでお伝えしたように
数が少ないので気になった方は
お近くのChicoまでーーーーー




Who's Who Chico KAWARAMACHI OPA staff  SHIMIZU
Chicoブログをご覧のみなさん
はじめましてっHEP FIVE店のブリこと宮崎です^^

ボブヘアーにいつも赤いバンダナを巻いてるので
FIVEに来られた際は、ぜひ声をかけてくださいね

最近みんな巻いてるバンダナですが、
実は私……

去年の10月から巻いているのですっ!!!

早くないですか
初めて巻いて店頭に立った時は、スタッフのみんなから

『ハチマキやん!(笑)』

と、ちゃかされたものです(笑)

さてさて、私の話はさておき、
本日再入荷されてきた商品を紹介させていただきます^^

100528_184732.jpg
 ■アイテム:NOTHプリントマキシワンピ

 ■カラー:ネイビー、レッド、ホワイト

 ■プライス:¥4,830




人気すぎて完売していたあのマキシワンピが遂に再入荷です!
しかも新色のレッドがすごくかわいいんです
ネイビーは前回よりもさらに濃くなったので、着やせ効果抜群

しかもちびっこさんに朗報です!
前回より着丈が短くなったので小柄な方でも着ていただけます!


100528_185210.jpg100528_185228.jpg









■アイテム:TCGOVERプリントTee

■カラー:キナリ、モスグリーン、レッド、ネイビー

■プライス:¥2,940

こちらも人気だったシリーズなのですが、
ホワイトがキナリになって再入荷されましたっっっ!

これからどんどん暑くなってきますので、
Tシャツはたくさん欲しいですよね

まずはベーシックなロゴプリントからいかがですか

さっそくスタイル抜群なもえさんに着てもらいました!

100528_190211.jpg
 ■刺繍デニムシャツ

 ■TCGOVERプリントTee

 ■カギ編ショートパンツ




カギ編ショートパンツとTシャツを同系色でまとめていて
とってもかわいいですね

夏のメインアイテムになること間違い無し!
ぜひ、お近くのChicoへチェックしに来てください


ちなみに、私のあだ名である『ブリ』は、
名字が『宮崎』なので『ジブリ』からきています(笑)


WHO'S WHO Chico  FIVE HEP staff  MIYAZAKI











こんにちわ

心斎橋カラ新しいアイテム紹介です。。

ドー--ン

711046c8.jpg




☆花柄フリルショーツ☆
☆チャコール、ベイジュ、ホワイト☆
☆5,040えん☆

花柄ショーツにフリルがついて、ますますカワイくなりました

さっそく、NEW STAFFのたけピィに着てもらいました


57a290f0.jpg










☆ウエスタンベスト☆
☆ZZTOP Tシャツ☆

と、合わせて、ベージュのパンツを着用デス。

Chicoへごゆっくりお買い物にきてくださーいッ


では、良い週末を~~

WHOS WHO Chico SHINSAIBASHI OPA
yamamura


 
お久しぶりです
 
河原町OPA店の清水です
 
皆様...
GWはいかがお過ごしでしたか?
 
私はGW
Chicoで過ごしたのですが...
 
 
実家に帰って来られたお客様や
しばらく会えなかった
仲のいいお客様に会えたりと
 
とても嬉しい再会が多いGWでした
 
今度はいつ会えるのかなー
 
さて!!☆
 
今日は可愛いBAGが
たーーーーくさン入荷したので
ご紹介しようと思います
 
 
型押しフラップショルダー
■¥6195
□ブラウン キャメル
b9674450.jpg



 
レザースターボストン
■¥29400
□ブラック ブラウン
 cc40379a.jpg




レザーバスケット
■¥17640
□ブラック ブラウン ピンク
 
ee09fd90.jpg




どれもこれからの時期に
使いやすいアイテムです☆★
 
ぜひぜひお近くの
Chicoまで!!!!
 
 
ご来店お待ちしております

Who's who Chico KawaramachiOPA staff SHIMIZU
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]