忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、こちら現場のしばたです。
今日はChico内ZOZOnavi元祖の心斎橋OPAから、
ZOZOnaviの撮影裏側に密着取材してみたいと思います

心斎橋では、ZOZOの撮影は朝の開店前の時間に行われております。
さてさてどんな風に撮影してるんでしょうか。
まずは朝の撮影風景に潜入です。。。

DVC00005.jpg
おっと。。。
既に撮影は始まっていたようです。
この日のモデルはハマこと林氏です。
こっそりとカメラを向けたつもりがなんとも素敵な笑顔です。
そしてスタイリストはベッキーこと山村氏。
ZOZOnaviカメラマンの
「ショールが曲がってる!」とビシッと言うと
すぐに直しにいってくれる、かなりな敏腕スタイリストです。
たまに、いや結構しょっちゅうモデルもやってます。


写真を撮ると、それをZOZOnaviにアップしなければなりません。PC.jpg
商品クレジットだけではなく、
そのスタイリングのテーマや、アピールポイント。
どんな風に着こなせばChicoっぽいのか。
などなど、、一言アドバイスも載せております。
こんな風にパソコンに向かっている姿は真剣そのもの!
…いや、ちょっと笑ってますか?
きっと洋服のことを考えてて、楽しい気分になっちゃったんでしょうね☆





ちなみにこの日の撮影で撮られた写真は、きっと既に皆様ご確認と思いますが、
200905121937361_6.jpg

こちらの写真でございます。
モデル、スタイリスト、カメラマン。
三位一体となってこんなに素敵な写真が撮れました。







さて。モデルとカメラマンは撮影の時以外は全然役立たずのこんこんちきですが。
スタイリストに休む暇はありません。
心斎橋OPAのZOZOnaviを行うにあたってのモットーが『毎日行進、いや更新!』
毎日可愛く、かつ新しいスタイリングを皆様に提供したい!
‥ここでスタイリスト山村の出番です。。。
今日は特別に、スタイリングシンキングタイムにも潜入です。

thinking.jpg


「明日のZOZOnaviのスタイリング、、どうしよ~。。。」

毎日こんな風に頭をかかえ、
可愛いスタイリングをじぃ~っくり考えているのです。





discussion.jpg
時にはこんな風に、

「これどう思う~?」
「あ~いいと思いますよー」
「でもこっちの色も良いかなーと思うねんけど‥」
「そっちも可愛いですもんねー!」

なんて他のスタッフと相談(?)をしながら、
毎日楽しくがんばってスタイリングを考えております。


このように右往左往しながらこれだ!というスタイリングを考え、
次の日の朝を待ちます。。。
そして再び撮影。

200905131414541_6.jpg

ちなみにこの日考えていたスタイリングはこちら。
おや。結局色はGRNに決まったようですね。
そしてスタイリスト兼モデルが大活躍です。
まじめな顔してますが、いつもは変、、
いえいえ。楽しくておもしろい人なんですよ。ねー。





そしてまたZOZOnaviにアップ。
と本当に毎日撮影して、毎日考えて、毎日アップしているのです。
そんなZOZOnavi。
最近は原宿店と仙台店も更新を始めました。
各店で、スタイリングを考える人が違えば雰囲気も変わってきて、
同じ洋服を着ていても全然違う物に見えるから不思議!

他の店舗もアップしてたの?!知らなかった!という方。
他の店舗のスタイリングも見てみた~い!という方。
ぜひぜひ他の店舗のZOZOnaviもちぇきら!!
…あ、心斎橋OPAも引き続きヨロシクお願いします。どうかひとつ。

心斎橋OPA店
仙台FLAVOR店
原宿店


ちなみに今回、撮影に奮闘するキャメラマンしばたもなぜか写真を撮られたのですが、
幸か不幸か保存されてなかったので(笑)奮闘キャメラマンはお蔵入りとさせていただきます。
えー皆様長々とお疲れ様でした。密着取材、終わりたいと思います。

Shinsaibashi OPA  Staff      Shibata

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]