忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
今日は心斎橋のアツイ奴、しばたが書かせていただきます。

こないだ山村氏の書いた記事で、
ROOKIESのDVDを持っていると軽~く暴露されてしまいましたが。。。
実はBOXで購入しちゃっております★
わたくしかなりの収集癖がありまして、集めなきゃ気が済まないんです。

090615_210720.jpg
そんな私が今集めてるのは、ご当地キューピーならぬ、
ご当地おやじです。
最初はただ可愛いなぁと2つほど買っただけだったのですが、
それが気づけばもう10個にもなってしまいました。



090615_210940.jpg


中でも気に入ってるのは、姉が買ってきた明石のおやじさんです。
たこに捕まって涙目です。可愛いヤツめ。




他にも、音楽鑑賞・映画鑑賞が趣味な私は、CD・DVDもたくさん集めております。
映画のサントラとか、聴いてるだけで癒されます…★
しかし最近では量がたくさんになりすぎて、ケースに入れたままだと場所を取る、と
こんな薄いファイルに入れて保管してます。090615_211319.jpg
1つのファイルに2枚収納できるので、かなり場所節約になってます!

090615_211207.jpgパッケージとかももちろんファイリング。
これはDVD用ですが、もちろんCDも全部置いてます。
このファイルもそろそろ4冊目に行こうかとゆうところ。
いい機会だったので、何枚あるか数えようと思ったんですが、
200を超えたあたりで数えるのを止めました。。。


こんな数になってもまだまだ欲しいCD・DVDは後を絶たず。
これからももっともっと増えていくことでしょう。

…誰か良い収納方法を教えてください。

でわ。今日は私の趣味話のみで失礼いたします。


Shinsaibashi OPA  Staff     SHIBATA
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]