忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです ソラリア店の三反田です。

11月に入って、福岡もめっきり寒くなってきました
本格的にアウターの季節ですね

わたしもなんですが、アウターはどうしても茶色や黒が多くなってしまいがちで、冬は全体的にトーンの暗いコーディネートになりがちですよね

そんな暗めのアウターにもはえる、前回大人気だったチェックドレープシャツが再入荷しました

前回入ってきたときは、福岡では赤が3日でなくなるという伝説がおこった人気のシャツです。
三反田も赤をGETしました。(他には、白と茶があります)

200911021008000.jpg









こんなかんじで、ゆるーいニットであわせてもかわいいですし、

200911021007000.jpg









ブラウンのレザーで合わせても色や柄のおかげでハードになりすぎず、かわいく着ていただけます。
丈はそのままだとミニワンピくらいの丈ですが、ベルトで上げて、ショートパンツであわせてもかわいいです

よかったら、ぜひ、店頭に見に来てくださいっ


そして余談なんですが、わたし、無類の動物好きです。
道端にいる猫とか、平気で追いかけます!(たいてい、かまってもらえませんが

この前、たまたま2連休が出来たので、そのときに鹿児島の実家にいる子猫に会いに行ってきました
200910161455000.jpg









名前はラッキーです

機会があれば、成長過程もお届けしたいと思います
三反田ともどもよろしくお願いします(笑)

who's who chico soraria  staff          santanda
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先程ワンピース買った者です♪
また近いうちに買い物に
行くと思うのでその時は
よろしくお願いします(^^)
aさん / 2009/11/02(Mon) /
お久しぶりです!
三反田さ~ん
リンガーのちっこいやつです⊂( ^ω^)⊃

最近お店に遊びに行けなくて‥ブログ見てたら欲しいものがいっぱい(笑)

また遊びに行きますね
こなさん / 2009/11/02(Mon) /
aさんへ。
先ほどはありがとうございました
ぜひ、ニットカーデとあわせてきてくださいね
わたしでよければ、また相談にのらせていただきます
ニットのワンピのほうもまたよかったら見に来てください
楽しい時間をありがとうございました
ソラリア店:三反田さん / 2009/11/02(Mon) /
こなさんへ。
すぐ!誰かわかりましたー
おそろいのライダース、活躍してますか?
そういえば、最近お会いしてない・・・
さみしいです(笑)
またお時間できたときでいいので、会いにきてくださいっ待ってますね
ソラリア店:三反田さん / 2009/11/02(Mon) /
質問です!
レオパードのニットは再入荷の予定はないのですか><?
さきさん / 2009/11/03(Tue) /
_____◆昨日
三反田さ~ん
おつかれさまです

昨日ワンピとブーツ買った
お財布が型違い
ワンピも色違い
...の者です
今日さっそくブーツはいてます

今日も寒いけど
お仕事がんばってください
また行きます~
ミサトさん / 2009/11/03(Tue) /
さきさんへ。
レオパードニット、11月中旬に入荷の予定がございます
カーディガンも入荷します。

もう少しお待ちいただくかたちになるんですが、また再入荷しましたらこちらのブログの方でお伝えできたらと思いますので、よろしくお願いします

ソラリア店:三反田さん / 2009/11/03(Tue) /
ミサトさんへ。
ブログ、見ていてくださってたんですね
うれしいです

ほんと、好みが同じすぎてビックリしました
そして、ブーツお似合いでした!黒にして正解だと思います

今日寒いですね
ミサトさんも学校がんばってくださいね
またお待ちしてます



ソラリア店:三反田さん / 2009/11/03(Tue) /
カタログ
あたしの住んでいる所にChicoがなくて、通販で買いたいなと思っていてChicoのカタログがあれば欲しいのですが、ありますか?
まなみさん / 2009/11/03(Tue) /
まなみさんへ。
カタログの件なのですが、現在お作りしていません。申し訳ございません。

通販の方は、大阪の梅田にありますHEPFIVE店でのみ承っております。

福岡では承ってないんですが、もしブログなどを見て気になる商品ございましたら、HEPFIVE店の方にお問い合わせください

ソラリア店:三反田さん / 2009/11/03(Tue) /
はじめまして
最近ブログをみつけてみてます
鹿児島にはなくて…
今度福岡に行くので
そのときに行きたいと思ってます★
お財布と相談して買えたら買いたいです★
見に行くだけになるかもしれないですけど…
よろしくお願いします
Rさん / 2009/11/03(Tue) /
Rさんへ。
鹿児島にお住まいなんですね奇遇ですね!

わざわざ鹿児島から来ていただけるだけで、すごく光栄です
なので、ぜひ、見にだけでもいらしてくださいね

ソラリアプラザの4Fにありますので、ぜひ、Rさんのご来店をお待ちしてます
その時は、鹿児島弁でトークしましょうね(笑)
ソラリア店:三反田さん / 2009/11/03(Tue) /
Trackback URL
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]