忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

天王寺MIO店のウッチーこと河内です

私事ではありますが、先日髪を切りました

ロングだったのですが、スタッフから短い方が似合うと言われ切ることを決意しました

今ではボブになりました

切ってみてわかったのですが、イメージチェンジかなり大事です

今まで切れなかったジャンルのお洋服が着れるようになったり…

周りから認められたり…

イメージチェンジすると環境が変わりますよ

最近MIOのスタッフもイメージチェンジを始めています

本日はMIOのスタッフを紹介していこうと思います

まずは…

足立店長です

20090510193602.jpg

女の子らしいストライプのベアワンピースをゆるめのデニムパンツでカジュアルに着こなしています








続いては島内さん

20090510193339.jpg


ビタミンカラーの花柄のコンビネゾンを女の子らしく着こなしています

生足を披露していますよ






続いては大重さん

20090510194001.jpg


デニムのワンピースにウエストベルトで今年っぽく着こなしています

しかも生足を披露です






最後に私です
20090510194030.jpg

かなり恥ずかしいですがボブにするとこんな感じです(笑)


レースキャミをカーキのパンツで甘さを抑えたコーディネートにしてみました







みなさんも私達と一緒にChicoのお洋服でイメージチェンジしませんか??
店頭にてお待ちしております


Who'swho Chico Tennnouji MIO Staff Kouchi

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バギーデニム
チコにバギーみたいなゆったりめのデニムはありますか?
こないだ足立さんが履いてらっしゃるのをお見かけして、かわいいなぁと思ったんですがあれはチコのものではないんでしょうか??
教えてください★
まゆみさん / 2009/05/10(Sun) /
まゆみさんへ♪
コメントありがとうございます♪♪
足立店長のパンツですがUSEDになります。
バギーパンツではありませんが、Chicoにもたくさんゆったりめの履き易いパンツを入荷していますので、是非お店に来てみて下さい☆★
MIO店 河内さん / 2009/05/11(Mon) /
Trackback URL
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]