忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさま、こんにちは
今日は横浜店、廣嶋がブログ更新したいと思います

梅雨に入りましたね。
雨は苦手ですが、雨と仲良く付き合っていくための
可愛い傘を探し中です

可愛い傘を知っていたら、是非是非教えて下さい



それでは
久しぶりのあのコーナー




横浜スタッフコーディネイト
 【精一杯COOLに決めてみました編】

まずは・・・

58c7fa65.jpeg












荒木ことマイチルです。
クールに決めて-の私の一言に
瞬時にポーズをきめてくれました


着用アイテム
オールインワン: 花柄コンビネゾン・パープル /  ¥5040-
カットソー   : 綿麻UネックTシャツ・ホワイト / ¥2940-

可愛らしい花柄を活かし、シンプルに着こなしています。
ゆったりしているシルエットなので、ベルト使いで丈を調節すると
大人っぽくも着れて可愛いですよ
見えにくいですがマイチルもベルトを使って丈を短くし、ヒールを履いて
カジュアルになり過ぎないスタイリングです
素材もポリエステルなので、風通しよく今の季節とっても着やすいです
暑さに負けずオシャレを楽しみたい方、必見です




続いて.....

nicchisann.jpg













照れているのはノッチさんです
COOLに反応して、顔が赤くなってしまったので
あえての目線はずしです



着用アイテム
トップス : タイダイ染めビックTシャツ ・ブラウン  /  ¥3780-
インナー : テレコタンクトップ ・ ブラック    / ¥1995-

一枚で存在感のあるタイダイ染めビックTシャツをカジュアルに着こなしています。
色もブラウンなので肌に馴染んでいます。
ボトムをスキニーで合わせたりベルトでウエストマークすると
カッコイイスタイリングに仕上がります。
ショートパンツに合わせてボーイッシュにしても可愛いですよね
個性あるTシャツをお探しの方は、是非是非






そして本日最後は・・・




hiroshima.jpg












なりきり具合が激しい
ヒロポンこと廣嶋です
マイチルと試行錯誤のうえ、
このポーズに決まりました(笑)

着用アイテム
トップス  : ARMYスタッズTシャツ ・ ホワイト /  ¥3780-
ベスト   : ロングベスト ・ グレー / ¥6090-

ちょっとカッコいい感じにスタイリングしてみました
ロングベストは長すぎないので、158cmの私にも丁度良く
綺麗なバランスで着ることが出来ました。
ワンピースに合わせても、カッコ可愛くなるのでオススメです。
ARMYスタッズTシャツは、スタッズが丸いのでハードになりすぎることなく
一枚でポイントになりますよー
ハイウエストで合わせても80sぽくて、色々なスタイリングが出来ます

 


こんな感じで
精一杯クー---ルにしてみましたが・・いかがでしたでしょうか?

 

少しでも、
みなさまのオシャレの参考にしていただけたら
とっても嬉しいです

店頭でもCHICO各店、オシャレなスタッフが
お待ちしていますので・・・
是非遊びにいらしてください

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております



Who's Who Chico YOKOHAMA CIAL   Staff  HIROSHIMA


 








 

 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

皆さんポーズ決まってますね

今日モアーズに用事があったので寄ろうと思ったんですが時間なさすぎてやめました
また近々行くのでお願いします
さとうですーさん / 2009/06/17(Wed) /
無題
みかほちゃん~☆
こないだはありがとう★ARMYTシャツかなり着てます!お気に入り☆

近々買い物しにいきますねっ★!
きよえです★さん / 2009/06/18(Thu) /
さとう様
いつもご来店、コメントありがとうございますご来店、楽しみに待ってます
新作も入荷してますので、新しいスタイリング考えておきますね
HIROSHIMAさん / 2009/06/19(Fri) /
きよえ様
コメント嬉しいですーー!
CHICOファンになっていただきありがとうございます
やっぱり夏はTシャツです(笑)
ぜひまた遊びにいらして下さいね
お待ちしています
HIROSHIMAさん / 2009/06/19(Fri) /
Trackback URL
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]