忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの登場です。心斎橋OPAのしばたです。
先週は聞きなれない秋の大型連休、『シルバーウィーク』でしたが、皆様はどんな風に過ごしましたか?
毎日遊びまくったゼ☆な方、休みなんか無かったゼ☆な方。色々あると思いますが。
私はいくらかお休みを頂けたので、これでもか!と満喫してまいりました。
奈良にドライブ行ったり、アウトレットに行ったりとしたんですが、
ワタクシ、ある初体験をしてまいりました。。。
なんと、初★通天閣!!登ってきました!!
大阪に生まれ、大阪に育ち、大阪を愛しているワタクシですが意外と初めて。
っていうか実際ね、案外ね、地元の人の方が登った事無いと思うんですよね。
展望室ではかの有名なビリケンさんを拝み倒し、足の裏も撫で倒し。
色々と倒した後は、目の前の動物園にも行ってきました。
すんごい可愛くてすんごい癒されました~~vvv
どちらもあんまりに楽しみすぎて、写真を撮り忘れるという失態を犯してはいますが。。。
あのー是非、体感してください。登ってみてください。

とまぁ休みを色々と満喫して、お店に来てみたら。来てみたら。。
新商品だらけじゃーー(゜口゜)!!
秋の大収穫祭とはよく言ったもんです。
Chicoも秋物祭りです。
あっち見てもこっち見ても新しいもんだらけです。
油断してるとすっかり置いてけぼりくらいそうですよ!
そんな新しいものだらけの中、置いてけぼりだけは避けたい私が一番感動したのがこちら。

090928_153538.jpg
■プチピアス

■左:ハート 右:ホシ

■Color:ゴールド

■Price:¥2,940

おそらくご存知の方も多いでしょう。
大人気のネックレス、プチシリーズのピアスバージョンなのです!!
さりげないこのカンジ。この小ささ。とってもぷりちー
ネックレスを持ってる方は、おそろいで着けちゃうのもオシャレですよね(´∀`)♪
私の撮ったこの写真でぷりちーさが伝わるのか不安なのですが。。。
ぜひぜひお店に来て直接見てみてください!ぷりちーさを是非ナマで♪

でわでわこの辺で。。。♪

Shinsaibashi OPA Staff Shibata

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]