忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさまこんばんは^^
HEPFIVE店おくじです★


今日も張り切って新着商品紹介しちゃいます^^
では、参りますぞ!!


P1090044.jpg







NOW
前開き花柄ワンピース  ¥6,090
(ブラック、ピンク、グレー)
シフォン素材で軽く、春も着ていただけます



P1090045.jpgP1090046.jpg









NOW
プリントスエットワンピース  ¥4,830
(チャコール、パープル、オレンジ、ベージュ)
このプリントめっちゃ可愛いですよ!スエット素材なので1枚で着れます



P1090047.jpg







NOW
ニットワンピース  ¥7,140
(グレー、ブラック、ベージュ)
やさしいふんわりニットです。丈も長めで◎
ニットは薄めなのでアウターも着やすいです



P1090048.jpgP1090049.jpg







NOW
ウールポンチョ  ¥9,240
(ブラック、ネイビー)
ポンチョが苦手な方でもサラっと着やすい形です
中も可愛い~あったかい^^


P1090050.jpg







NOW
ファー付きライダース  ¥8,190
(ブラック、ブラウン、キャメル)
ファーはファスナーで簡単取り外し可能^^
ショート丈の使いやすいアイテムです


 

===== RE ARRIVAL =====





P1090051.jpg







リアライバル
MIXニットポンチョ  ¥7,140
(ブラウン、ミックス、ベージュ)
全色揃いました^^
おくじは真ん中のミックスを狙い中ーーーー


P1090052.jpg







リアライバル
CASIO トケイ ¥5,040
(ブラック、シルバー、ゴールド)
大人気の時計再入荷しましたよ~~~


※編み上げボアブーツのブラックも再入荷しました^^





いやぁぁぁぁぁ欲しいものだらけです。
昨日も神戸・三宮をぶらぶらしていたのですが、
しかし欲しいものだらけです。


そんな物欲のかたまりおくじのトモダチコレクションでお別れ^^
(ゲーマーなもので・・・)



P1000688.jpgP1000687.jpgP1000686.jpgP1000685.jpg









P1000689.jpgP1000691.jpgP1000690.jpg





















WHO’S CHICO HEPFIVE OKUJI
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トモダチコレクション
HEPの人たちですかぁ

次いくときたのしみです

ブログ更新楽しみにしてるのでこれからも頑張ってください
リさん / 2009/11/06(Fri) /
おくじさんへ*゜
覚えて頂いていて嬉しかったです
この時計もとっても可愛いですね
可愛い候補が増えて...
またまた迷ってしまいそうです
あいりさん / 2009/11/06(Fri) /
無題
スエットワンピースの丈は
どれぐらいですか?
着画が見たいです
(`・ω・´)
かなさん / 2009/11/07(Sat) /
り さんへ
わかっていただけます!?!?!?(〇'∨`〇)

ヘップメンバーです♪
ちょっと自信があるので、是非みにきてください!

あっでも私は可愛くしてるので似てないです!
おくじさん / 2009/11/07(Sat) /
あいり さんへ
覚えてますとも(`∀´)

時計いっぱい増えたのでいっぱい迷いに来てください☆☆

お洋服もドンドン増えてます(≡´ω`≡)

あいりさんのお越し心よりおまちしております!
おくじさん / 2009/11/07(Sat) /
かな さんへ
コメントありがとうございます!(o´ε`o☆

スエットワンピ、月曜にブログ記事で紹介させていただきますね♪♪

ヘップファイブ店のスエットワンピ女王、善明さんを激写させてもらおうと企み中(〇'∨`〇)

しばらくおまちください
おくじさん / 2009/11/07(Sat) /
Trackback URL
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]