忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
HEP FIVE店から心斎橋OPAに異動になりました藤本です
異動してかれこれ半月が経ち、ようやく慣れてきました
最初の方は慣れなくて常にテンパってましたが笑、人間時間が経つとすぐになじめるようになってるのですね。。

タイトルにも書きましたが24、25、26と東京に行ってきました
25日に会社の社員総会があったので24、26もお休みをいただいて買い物へ

雨降ってたのが残念でしたが(雨女なので仕方ないです)かわいいお店がいっぱいで常にテンション上がりまくってました
満足満腹の旅行になりました


社員総会のあとの懇親会ではみんながドレスアップしてオシャレしまくって、見ているだけで楽しかったです
さすがみなさんオシャレ大好きな販売員さんたちですね~
Chicoのみんなで撮りましたこれはいいのが撮れました
RIMG0681.JPG








さらにっっ!!
この懇親会では会社の全ブランドのオシャレなエライ方々(だいぶざっくり書きました会社の方々すみません)がたくさん集まるのですが
その中でも、よりオシャレな人が部門別に選ばれるのですが

なんと

我らがChicoチームからHEP FIVE店の中井店長が雑誌・JILL賞をいただきましたぁ~~~~~~~っっっ
これにはChicoチーム、大興奮
さすがですやってくれます中井店長
RIMG0748.JPGRIMG0682.JPG
←左:受賞後の様子。

ちょっとブレてしまったので。。

←右:河原町OPAの相澤店長と一緒に。
    ヴィンテージの柄スカートをメインに今年らしくハイウエストにベルトをマークして。
    ちょうちょのおっきいネックレスがポイントです


もっともっとオシャレに磨きをかけないとと思った1日でした



そして久々に帰ってきた我がホーム、Chicoに夏を先取り!?のかわいいサンダルが入荷してきました~~~~

34585_1.jpg■水草スタッズウエッジサンダル

■カラー:オフ、ピンク、グリーン、パープル

■サイズ:S、M、L

■¥10,290


もうこのカラー展開だけで満足ですおなかいっぱいです
しかもスタッズつき!!しかもウエッジ!!!
言うことなしのかわいさです

昨年の夏にレザーで、ウッドのウエッジでやっていたサンダルの2009バージョンです
買われた方もいらっしゃるでしょうか??
2009Verは素材がスエードで、おっきいスタッズがついて、ウエッジ部分も水草という麦わらのような春夏らしいウエッジになっています

そしてなにより、もう1度言いますがこのカラー
100点です

白いチュニックに薄いスキニーデニムの足元に合わせてもかわいいですね~
シャツワンピースやテーラードジャケットと辛めに合わせてもですっ

今の時期はカラータイツとの合わせがオススメです
足元のアクセントにいかがでしょうか??

ゼヒお店で履いてこのかわいさ、実感してみてください


Shinsaibashi OPA Staff  Fujimoto
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃああー
写真見て、興奮してしまいました
カラーも全部かわいいです

でも、ヒールの高さを教えて
もらえると嬉しいです
(∀)★さん / 2009/03/01(Sun) /
無題

サンダルめちゃかわいいです!

GETしたいのですが、
サイズってどのくらいですか?

あたしは足がおっきめなので、
Lで何センチぐらいなのか
教えてほしいです!
Chicoらぶ!さん / 2009/03/01(Sun) /
(∀)★さん へ。
コメントありがとうございます!
私も入荷して箱をあけた瞬間、興奮してしまいました
カラーも悩みますよね~

ヒールの高さ!重要ですね
ヒールは、トータルで8~9センチくらいですが
つま先の部分の高さが2センチほどあるので、
実際あがってるのは7センチほどです

ウエッジで安定感もあり、ストラップで足首も固定されますので
か・な・りはきやすいです

ぜひ色や、はき心地を試してみてください
HEP FIVE STAFF 藤本さん / 2009/03/02(Mon) /
Chicoらぶ!さん へ。
コメントありがとうございます!

ほんとにかわいいですよね~
毎日お店で見て思っています 笑。

この時期にサンダル!?て感じですが、かわいければ今すぐGETしちゃうべきですよ

気になるサイズは、Lでだいたい24~24.5センチです。
つま先の方も横幅広めになっていますので、
前の方までしっかり足も入ってかなりはきやすいです

ゼヒゼヒ!一度試しにいらしてくださいっ
HEP FIVE STAFF 藤本さん / 2009/03/02(Mon) /
無題
返信ありがとう
ございます

8-9㎝ですかあー…(´・ω・`)
私、身長があるので…

でもっ
超可愛いので、こんど
履きに行ってきまーす
(∀)★さん / 2009/03/02(Mon) /
(∀)★さん へ。
お返事遅くなりました

ヒールは背を高くしてくれるものでもありますが
何より足をスラッと美脚に細くしてくれます★

この春はヒールがないと始まりませんよと言っても過言ではありません!

超かわいいのでお近くのChicoへ履きにいらしてください♪
心斎橋OPA STAFF 藤本さん / 2009/03/06(Fri) /
Trackback URL
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]