忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さまこんばんは^^

もうすぐ寒暖の差もなくなり暖かくなるそうですね^^!
楽しみです★☆

天王寺MIO店の浪江さんも紹介していたように「GW」!!
みなさまGWは何を着て出かけるか・・・決めました!?

コーディネート考えるだけでもワクワクしますね^^
GWは是非是非CHICOの服できめちゃってください!

今週の新商品を紹介いたします☆





RIMG0868.jpg



 

NEW!!  TCGOVERプリントTEEシャツ
COL:ネイビー、レッド、ミントグリーン、オフ
PRI:¥2,940
COM:英字のひび割れプリントがさりげないこちらはそのままでも、ワンピのインナーにもお勧め





RIMG0841.jpg





NEW!!  フレンチUネックTEE
COL:チャコール、ライトパープル、ピンク、ベージュ、オフ
PRI:¥2,730
COM:THEシンプル!必需品ですよね^^可愛い色そろってます




RIMG0840.jpg





NEW!!  フレアTEE
COL:チャコール、パープル、ライトグリーン、ピンクベージュ、オフ
PRI:¥2,730
COM:袖が可愛いこちらもあるととっても便利です☆肌触りさいこ~です




RIMG0842.jpg





NEW!!  花柄フレンチTEE
COL:グレー、ピンク、グリーン、ミックス、オフ
PRI:¥2,940
COM:無地のワンピにはコレをイン!さらっと一枚でもかわいく着れちゃいます




RIMG0862.jpg





NEW!!  カラミ刺繍チュニック
COL:ネイビー、キナリ、オフ
PRI:¥5,040
COM:ふんわり可愛いチュニックやってきました^^デニムとさら~っと合わせたいですね♪




RIMG0861.jpg





NEW!!  刺繍杢チュニック
COL:ブルー、ベージュ、ホワイト
PRI:¥6,090
COM:首周りの刺繍が可愛いです☆大人なチュニックです




RIMG0863.jpg





NEW!!  スエード編みこみベスト
COL:ブラウン、キャメル、ライトベージュ
PRI:¥5,040
COM:ポケットがついてたり、アームホールが編みこんであったりととっても可愛いアイテムです




RIMG0867.jpg





NEW!!  Wガーゼウエスタンシャツ
COL:ブルー、キナリ、オフ
PRI:¥5,040
COM:無地なので、柄ものに合わせてもOKの使いやすいアイテムです





RIMG0865.jpgRIMG0864.jpgRIMG0866.jpg









NEW!!  エスニック刺繍マキシ丈ワンピース
COL:ベージュ、キナリ
PRI:¥6,930
COM:同色の糸でのエスニック刺繍なので派手すぎず、でもこだわり派のワンピです





RIMG0857.jpgRIMG0858.jpg









NEW!!  デニムキャミマキシ丈ワンピース
COL:オールドブルー、ブルー
PRI:¥7,140
COM:夏ですね~☆シンプルなので、ボーダーや花柄のインナーをいれると可愛いですよ





RIMG0855.jpgRIMG0856.jpg









NEW!!  楊柳チェックマキシ丈ワンピース
COL:レッド、オレンジ
PRI:¥7,140
COM:インパクト大です!!^^素材が楊柳でとても涼しいので夏もばっちりです





RIMG0837.jpgRIMG0838.jpgRIMG0839.jpg









NEW!!  NAVYプリントマキシワンピース
COL:ネイビー、グレー、キナリ
PRI:¥5,040
COM:このお値段はとってもお買い得☆ひび割れプリントのナンバリングがポイントっ





RIMG0869.jpgRIMG0870.jpgRIMG0871.jpg









NEW!!  かぎ編みニットショーツ
COL:ネイビー、スモークピンク、オフ
PRI:¥5,040
COM:メッチャ かわいいショーパンやってきました!!!素足ではきたいですね♪




RIMG0847.jpg





SERECT!!   ROSEBUD花柄ショートパンツ
COL:クリーム
SIZ:XS,S
PRI:¥9,240
COM:サイドジップですっきりとはける可愛いショートパンツです☆




RIMG0874.jpg





NEW!!  パイピングカンカン帽
COL:ブラウン、ブラック
PRI:¥2、625
COM:ふちがパイピングになってるシンプルなカンカン帽♪




RIMG0834.jpgRIMG0835.jpg





NEW!!  2WAYジップボストンバッグ
COL:ライトブラウン、ライトベージュ、ピンク
PRI:¥5,145
COM:大人気のボストン!色揃ってます♪そしてライトベージュが新色でやってきました!





RIMG0876.jpgRIMG0875.jpg





NEW!!  コニカかごバッグ
COL:アソート
PRI:¥
COM:色はアソートのため、各店それぞれちがいます!!そして1点ずつ限りです!




RIMG0860.jpg





NEW!!  刺繍かごバッグ
COL:ナチュラル(とり刺繍、花刺繍)
PRI:¥7,245
COM:花刺繍もやってきました~~~~~!!こんなにカラフルな刺繍はなかなかないですよね!




RIMG0872.jpg





NEW!!  リバティかごバッグ
COL:ナチュラル
PRI:¥
COM:大人気のリバティプリントをあしらったかごバッグです





RIMG0843.jpgRIMG0846.jpg





SERECT!!  原宿限定!ミネトンカ モカシン
COL:タン、ブラウン
PRI:¥9,975
COM:ビーズモカシンは原宿のみのお取り扱いです☆私のお気に入りです





RIMG0845.jpg





SERECT!!   ミネトンカ ジップブーツ
COL:タン、ブラウン
PRI:¥11,550
COM:細めなフリンジがとっても可愛い一年中アイテムですね!





RIMG0844.jpg





SERECT!!   ミネトンカ 編みあげブーツ
COL:タン、ブラウン
PRI:¥14,700
COM:ミネトンカの定番です☆ペタンコなのでマキシ丈ワンピとあわせると可愛いですよ!










いかがでしたか!?!?!

可愛いアイテムが頭から足元までたっくさん入荷しております☆
必需品のマキシ丈もCHICOはいろいろそろってますよ~~~

GW前に必見です!一緒に5日分のコーディネート考えましょう~~♪

皆さまのお越し心よりお待ちしておりますっ☆






WHO'SWHOChico HARAJUKU staff OKUJI

 

PR
Trackback URL
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]