忍者ブログ
■BRAND INTRODUCTION■
HN:
WHO'S WHO Chico
性別:
女性
自己紹介:
『チコ』、芸術が盛んな、カリフォルニアの町の名。
『チコ』、スペイン語で“男の子・生意気な”等の意味。
レディースブランドにあって、アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって、潜在的な女性としての魅力をいかに引き出せるかにこだわっています。

『Artful Wardrove For girlslife !』





●●●●●shop list●●●●●

HARAJYUKU
SHINJYUKU MYLORD
YOKOHAMA CIAL
KAWARAMACHI OPA
HEP FIVE
SHINSAIBASHI OPA
TENNOJI MIO
HIMEJI PLIE
FUKUOKA SORARIAPLAZA

●●●●●●●●●●●●●●

是非お近くの店舗に遊びに来てください^v^

★zozonaviに登録しています!
心斎橋店&原宿店/現在更新中♪
リンクに貼ってますのでチェックしてください!

★こちらのHP、Chicoブログに記載している商品は通信販売できます。
お問い合わせ 原宿店(03-5766-8753)
受付時間11:00~20:00
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■COUNTER■
いらっしゃいませ♪
カウンター
■SEARCH■
気になるワードを入れてみてください♪ ひょっとしたらそれに関する記事があるかもしれませんよ・・・(^o^)
■QR CODE■
携帯電話からでもご覧になれます。 こちらのQRコードから携帯アクセスしてください(^^)
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさまこんばんは^^
いつもの遅い時間の更新となってしまいました・・・

原宿店おくじです★
今日も可愛い可愛いアイテムがやってきました^^
さっそくご紹介します♪






RIMG0734.jpgRIMG0755.jpgRIMG0756.jpg
 

 





NEW!!  缶バッチ付ボーダーTee
COL:シルバー、ゴールド、グレー、レッド、ネイビー
PRI:¥2,940
COM:5分そでになってやってきました★みんな大好きボーダー^^
なんと今回LOVEのプリント&缶バッチ付です




RIMG0754.jpg
 

 



NEW:  バテンレースチュニック
COL:ピンクベージュ、ベージュ、ホワイト
PRI:¥5,040
COM:こちらも5分そでで大人気のチュニックがかえってきましたーー^^





RIMG0753.jpg







NEW:  バテンレースワンピース
COL:ピンクベージュ、ベージュ、ホワイト
PRI:¥6,090
COM:もちろんワンピバージョンもありますよーー^^

 



RIMG0741.jpgRIMG0743.jpgRIMG0742.jpg












NEW:  花ペーズリーベアマキシ
COL:グレー、ピンク、ホワイト
PRI:¥7,140
COM:背が高い方必見!!この丈いけます★
花柄なのにペースリー柄!すっごい可愛いです^^
あっ背の低い方ももちろん肩ひもでいけちゃいます

私はホワイトにしました^^素足で着てもさらっさらで気持ちいです





★ここからはセレクトです★





RIMG0749.jpgRIMG0747.jpgRIMG0748.jpg





 



SERECT!!  ANGIE チュニック
COL:アイボリー、ターコイズ、レッド
SIZ:S,M,L
PRI:¥7,140
COM:一つ一つ形違います!!^^
もぉ、め~~~っちゃ可愛いです★サイズも充実です

 



RIMG0744.jpgRIMG0746.jpg

 









SERECT!!  ANGIE ワンピース
COL:左ベア(オレンジ) 右エスニック(パープル)
SIZ:S,M,L
PRI:¥7,140
COM:夏がやってきますね~~^^
全部ほしくなっちゃうシリーズです!







RIMG0745.jpg









SERECT!!  ANGIE スカート
COL:レッド
SIZ:S,M,L
PRI:¥6,090
COM:ハンガーで押さえちゃっててすみません><
ウエストのビーズが可愛い部分なんですよね~またUPしますね
真っ赤なスカートかわいいです!!




★原宿限定★






RIMG0751.jpgRIMG0750.jpg
 

 






LIMITED!!  VINTAGE 型押しBAG
COL:おはな、ほし
PRI:¥31,500
COM:世界でたった一つのBAGです。どちらも1点ずつのみです★








いかがでしたか!?
かわいいですよね~
とくにセレクトでやってきたエスニックなANGIEシリーズは画像より、店頭で見ていただきたいですね!
ほんと全部欲しいくらい可愛いですb
 

どれにするか一緒に悩みましょう!!

 

今日友達といった沖縄料理(道玄坂です!場所わかります^^)
でてきた「もずくのてんぷら」がたまたまハートの形でした★

明日ええことあるかなぁ~??

 




 





WHOS CHICO HARAJUKU OKUJI

PR
Trackback URL
Copyright c ■Chico BLOG■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]